
  • --/--/--(--) --:--:--


まったくだぜマクスウェル

  • 2009/06/09(火) 12:30:29

最近ちょっぴり忙しくてファングに勤しみにくい拙者

t3_b やぁトム、金策出来ないからってオイルケチるのは頂けないな
我輩 いきなり失敬だなマクスウェル、ケチっているのはパウダーの方さ
t3_b どちらでもいいよトム…それよりビッグなニュースを仕入れたんだ
我輩 ジョージさんの飼い犬であるウェリントンが逃げ出したって話かい?
t3_b 耳が早いねトム
我輩 そんな事を伝えるためにわざわざ来たっていうのかい
t3_b まあね
我輩 この手の話に関してはキミもマメなヤツだよマクスウェル
t3_b マイワイフにもこれだけマメだったなら逃げられずに済んだのだろうけど



我輩t3_b HAHAHAHA





7月下旬にverupがあるようです

「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは7月下旬を予定しています。新たなミッションの追加、過去世界における新エリアの開放、ジョブ調整、カンパニエやモブリンズメイズモンガーに関する追加・調整など多岐にわたる更新に向け、現在、開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞ、ご期待ください。


verupで一番ワクワクするのはやはりジョブ調整ですよね
やっと獣使いの番でしょうか
ミッションは・・・もう進めてないクポ
過去戦績胴追加楽しみです^^b

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

【エキサイト】

ミッションの追加【楽しみ】ですねぇ
過去クエの方がなかなか進みませんが(´・ω・`)
過去戦績装備は一式一気に手に入れられるようにしてほしい・・・

  • 投稿者: げがー
  • 2009/06/09(火) 14:11:22
  • [編集]

ミッションの内容…忘れちゃったお!><クエも今回のは全くやってへんしなぁ…。
な?やる気マンマンだろ?^^


明日、ようやくPCが届くのでモンハンでもやってみます(´・ω・)

  • 投稿者: にゃうど様 改
  • 2009/06/09(火) 15:02:07
  • [編集]

>>げがーさん
リリゼットがケットシーを振り回してる所までは見ました!
ミッションコンプリート後のアイテム(or優遇措置)次第で再開しだすかもしれません
過去戦績装備も預けるようにならないかのぅ
あとナイズル装備も!

>>にゃうどさんMk-II
奇遇ですな^^

モンハンF楽しいよ!
ランク50くらいまでは( ´'з'`)
シムズ3とやらはどうしたんだー(ΘёΘ)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/10(水) 17:12:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
