
  • --/--/--(--) --:--:--


そりゃないぜマクスウェル

  • 2009/06/04(木) 12:11:07

証を入手してファングに勤しむ拙者

t3_b やぁトム、相変わらずチマチマやっているね
我輩 なんだいマクスウェル、今僕は忙しいんだ あと2本で虎牙10ダースなのさ
t3_b おいおい つれないヤツだな・・・ビッグニュースを持ってきたっていうのに
我輩 ははは、またジェシカ叔母さんの新レシピかい
t3_b 先日の納豆ケーキで世界の終焉を予感したばかりだよトム、思い出しただけで・・・ほら
我輩 こいつは見事な鳥肌だな、ヤスリ代わりになりそうだ
t3_b 削れるのは僕の寿命の方さ


我輩t3_b HAHAHAHA



FF14来年サービス開始予定!?
公式はコチラ

Arisama.png




それでもファングは止まらない…はず!
忙しくて全然氷河に行けてないのですけどね(´_`。)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついに

XIも終わるのね・・・(´・ω・`)

  • 投稿者: げがー
  • 2009/06/04(木) 22:56:36
  • [編集]

14はグラ見るためにとりあえず行ってみようとは思ってます。
LoTR onlineは非常に綺麗でいろいろ歩き回りました。無料期間だけ :)

でも本格的にやる気力はわかない気がする。
ROとかリネとか見ている分には11も5年は終わらないだろうしこっちで余生を過ごすのもいいですネ。

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/06/05(金) 12:39:24
  • [編集]

せっかくPC買ったのに…('Д')

もう、シムズ3に逃げますにゃん(;´ρ`)

  • 投稿者: にゃうど様
  • 2009/06/05(金) 18:33:44
  • [編集]

>>げがーさん
形あるものの宿命なのです

なんちゃって!
サービスは継続されるみたいなので終るわけではないのですねー
もし14がゆったりプレイ出来るような内容だと流れる人多そうです
11は大勢でやるコンテンツが増えすぎクポ…

>>りり~なさん
今使っているPCの動作が怪しくなってきたので買い替えついでに行ってみようとは思っております
ちなみにペンティアム4の3.4G フヒヒ…
Dell製品ですがサポートは満足でございました
でも修理対応はいただけなかったなぁ・・・私だけかもしれませんが
あ、修理も含めてサポートなのか
めちゃめちゃ時間かかったでござる ニントモカントモ

>>にゃうどさん
にげちゃらめぇ
PC買ったのだから14やればいいじゃない
パンがなければケーキをたべればいいじゃない

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/06(土) 12:25:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
