
  • --/--/--(--) --:--:--


シシャモーヌ

  • 2006/11/15(水) 01:32:03

ショボンヌ

我輩が好きそうだから

こんな理由で上のような画像を送ってくれるネットフレンドファルコンさん
ハイ、好きですよ
この語呂が!
シュボンヌ(´▽`)

そんな彼からまた贈り物が
シシャモ!
シ、シシャモー!
少し炙ってお酒のおつまみにするとサイコー
との事

普段はお酒なんて飲まない我輩ですがせっかくなので家にずっと眠っていた日本酒をちょっぴり

うーん、美味~

前回のイクラの時はお返しにうどんを送ったから・・・
次はしじみでもどうかしらね(´▽`)
と、シシャモを堪能しながら思う秋の夜でありました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シシャモー(´¬`*) マヨネーズつけて食べるのが好きですw
ちょっと買ってこようかしら(´∀`)

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/11/15(水) 14:10:43
  • [編集]

あたしもシシャモ好きだよw
カリカリ?なとことかw

  • 投稿者: 紫苑
  • 2006/11/15(水) 14:52:57
  • [編集]

そのシシャモちゃんは国産なのでウマーなのですw
やっと最近釣れる様になってきたので…
最近の夜の日課は夜釣りだったりシマス(^▽^) ハッハッハ
1夜干しにして食べるとサイコー(´ー`)

  • 投稿者: ファルコン
  • 2006/11/15(水) 18:44:15
  • [編集]

>>ネコさま
おー、それYESだね!
ちょとやってみまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>>紫苑さん
ネコ連続カキコ(´▽`)
やはり小魚ネタには食いつくのかな?w
頭までカリカリと
うまー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚

>>ふぁるこんさん
うーん、美味しく頂いております
ありがとうでござる!
釣りもやるのねー、それも送ってください ウフフフ
北海の幸バンザーイ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/16(木) 01:30:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
