
  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミス・ボスディンにて

  • 2009/06/01(月) 13:55:20

あれの証がフリーになったので頂戴いたしました
LS会話で「鍛えてるのでロットします~」
なんて牽制してしまいましたが【許してください】
現在3段階目ですが頑張って金策しまする

そろそろお願いしないとな~、と思っていた矢先だったので胸をなでおろしております
皆様の好意にこたえるべくこれからも精進する所存
感謝感謝です、ありがとうございました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおお~~
光連携祭りできるようになっちゃったら見せてくださいな!!

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/06/01(月) 23:37:40
  • [編集]

>>大臣殿
先は長いので一歩づつゆっくりと進むことにします
本腰をいれてファングに取り組まなくては。

でも最近バイン高騰しててイヤーン

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/03(水) 00:27:39
  • [編集]

見える…見えるぞ
私にもファング地獄が見えるっ

両手斧の証おめでとう(・ω・)

  • 投稿者: RGz
  • 2009/06/03(水) 20:29:14
  • [編集]

>>【肉】タル殿
頑張って両手斧レリック鍛えます!
まずはサポレベルで止まっている戦士を75まで上げて…
おっと、その前に忍者を取得しなくては
そのためには空蝉をはじめ忍術を揃えなくてはいかんな~

こいつは忙しくなるぜー



両手刀です(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/06/04(木) 12:14:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
