スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワガママ言った結果がこれだよ!

  • 2009/05/09(土) 16:20:59

2009y05m09d_153258625.jpg
こんばんは、とはく爺です
バフラウに続き銀海も侍/戦で突撃してまいりました
むっぎむぎにしてやんよ!




ログインすると例の方のサチコがサルベージ風味になっておりました
そうです、悪の人です。

「現在5人、モンク募集」
となっていたのを見てすかさず
我輩 「どうやら侍の出番でござるな」
LS登場第一声でKY発言をする我輩。

あらあらお爺ちゃん、朝ごはん食べたでしょ
みたいな感じで当然のように軽くあしらわれたのでペルソナをはじめます
氷の女王編、次はタナトスの塔なんだぜ・・・
リリム頼りになるよリリム


数分後


どうも人が集まらないらしく総帥からサルベージのお呼びがかかりました
うむ、参りましょう!


銀海もシーフでは何回か行ったことあるのですが侍では初
今回もビシビシ心眼で避けちゃうつもり♪
ニヤニヤしつつワープ箇所を2回ほど間違えて銀海前到着
いざいざ!



ここで攻略等を書いていくと自分のためにもなるのでしょうが
面倒なので戦闘相手と感想だけ。
長文だとみんな読まないですし!

まずフォモル
我輩、戦闘時にはシーフさんが不意打ちしやすいようにモンクさんの斜め後ろに位置します
・・・これがいけなかった
前方範囲技が多いのね、ふぉもるちゃん
範囲WSが多い、ということは心眼との相性も悪い
HP半分からは一気に連携でしとめたい所です、もちろんアドリブ。

インプ
やむをえず戦う場合がありまする
アブレーシブタンタラで技を封じられるとあら不思議
ただのお爺ちゃんになってしまいます
勿論星眼モードなので八双に切り替えも出来ずマズー
鋒縛や峰打ちで止めようとしたけど失敗しました・・・むー修行が足らぬ
次回があれば目を皿のようにして止めてご覧にいれます
多分。

ギア
バフラウと同様、今回は星眼モード


WSが範囲ばかりなので相性最悪
ローラーチェーンだめ!ぜったい!
アムネジアになり明鏡止水が残念な事になりました トホホ


門とは違い相性良し、タゲをずっと取っていましたが危なげなく撃破
ブレスの方向だけ注意( ´'з'`)


亀までやった所で残り15分
ボスの戦車がなんやかんやで時間かかるようなのでここで終了
門からザコがぽこじゃが出てきてカオスになっておりました
あんなにいなければボスも行けたのになー、無念でござるよ。


今回はバフラウと違いかなり被弾した気がしていた我輩ですが、
調べてみたところ7割ちょい回避していたようです
さぁ、次回は・・・

あるかどうかは分かりませぬ⊂( ⊂(´_ゝ`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Please dont say you are じーじ♪
だって本当は?????♪
(※好きな文字を当てはめてお楽しみください)

けしからん!実にけしからん!
おいらもひゃほぃしたいです^^

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/05/11(月) 12:34:40
  • [編集]

金海……じゃなくて銀海はシーフサンにも早々に開放回ってきて
ギアもやりまくりでひゃっほいハァハァ(*^-^*)<石希望です

  • 投稿者: すぱし
  • 2009/05/11(月) 19:10:35
  • [編集]

とりあえず、
ドアラがお気に入りなのは分かった。

ぶっちゃけ、どんな構成でいっても
そこそこどうにかなってる気がします。
すげー。主に私以外が。

  • 投稿者: ののみんの中の人(猿米侍)
  • 2009/05/12(火) 02:18:40
  • [編集]

>>りり~なさん
Crazyだめ!ぜったい!
いやさ、クレイ爺か・・・( ´'з'`)
画像のネタ分かるとはさすがでござる!

ひゃほぃすればいいじゃない にんげんだもの とはく

>>すぱし殿
我輩のシーフは攻撃力不足なので今度代わってください><
でも一刀流メインウェポンシロッコヘイストマチマチは見てて面白いでござる

心が広いかずまんさんは終ってから石を配りだすに違いない。
さすが…!

>>ののみさん
なにやらドアラ画像を沢山入手しましてね
そこそこお気に入りです、ドアラ

いえいえ、私以外がすごいんです!
なにー じゃぁおれが
おれもおれも
どうぞどうぞ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/05/12(火) 21:11:50
  • [編集]

>じ~じ
Clay爺ということで、土にお還りですね^^

ふわふわたいむ5/20発売デス! m9
このアニメCDリリース早いよね

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/05/13(水) 13:31:35
  • [編集]

>>りり~なさん
_ノ乙(、冫、)_ パタリ


ふぁーふぁーたーいむ
アニメ終了後のサントラを買っちまいそうです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/05/15(金) 11:45:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
