
  • --/--/--(--) --:--:--


PSPな壁紙

  • 2009/05/05(火) 16:19:34

新PSP購入記念(´∀`)
サイズは420×272
ブシドーオンリーです。

明鏡止水PSP

モンハンの我輩キャラ
FFのようなモデルビューアソフト何処かにないかのぅ・・・
天下PSP
背景モノクロでもう一枚
天下PSPモノクロ
さらに背景スッキリ
天下PSP弐


天下某って誰じゃい、という方にはコチラ
天下PSP参
白黒反転
ちなみにこれが通常の輝度
天下PSP肆
輝度を落とす
これくらいが壁紙には丁度いいのでしょうか
天下PSP陸
セピア調
天下PSP伍

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ついでに

ttp://blog.livedoor.jp/kaieda21/archives/51152050.html
こんな感じで、痛PSP用もヨロw

  • 投稿者: へびぞう
  • 2009/05/05(火) 21:51:10
  • [編集]

>>へびぞう氏
うへーw
こんな事したらせっかくの真っ赤なボディが台無しになるじゃないかo(`ω´*)o
それにここまで手先が器用じゃないので却下!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/05/05(火) 23:48:24
  • [編集]

真っ赤なボティ・・・
きっきさま!! 漏れとおそろじゃまいかww

  • 投稿者: ドモスw
  • 2009/05/06(水) 12:25:21
  • [編集]

>>どもすぱぱ
な、なんだってー!
さすがエース・・・。

PSPで何やってるんだろw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/05/07(木) 00:34:20
  • [編集]

PSP欲しいお!
うわぁぁああんヽ(;´Д`)ノ

追伸・にゃうどさんは同棲をする事になったので当分、イン出来ません^^

  • 投稿者: にゃうど様
  • 2009/05/07(木) 10:43:22
  • [編集]

な、なんだとおおお! >にゃうど氏

モンハン購入のために、旧型PSPを売って以来、
新型が2つも出てしまったという・・・。
買う動機になるようなソフトはないでござろうか。

で、3倍早いPSPが3倍も早く痛PSPに変身するのはいつごろ?(´д`)

  • 投稿者: りーん
  • 2009/05/08(金) 05:11:56
  • [編集]

>>にゃうどさん
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
き、きさまー
そんなうらやまけしからん事が許さんぞ!

落ち着いたらログインするんだー
(ΘёΘ)ノ)'ё')


>>りーんさん
我輩はペルソナが発売されたので丁度良かったのですよ
PSPでアクションは疲れるしモンハンはちょっと無理。
ゲームアーカイブスでDL販売してるのでそっち中心になっとります
「ネオアトラス」や「俺の屍を越えていけ」等。

痛PSPにすると持ち運ぶのが恥ずかしいのでだめ!ぜったい!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/05/08(金) 11:43:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
