
  • --/--/--(--) --:--:--


待ち受け画面

  • 2009/04/22(水) 00:27:43

携帯の待ち受けに使えそうな画像をいくつか作ってみました
元のデータを削除してしまったものに関しては比率をいじるしか出来ません
申し訳ござらぬ。

侍携帯 Sukapon携帯



オススメは一番下。

侍携帯弐
肉たる携帯
taruchestra!.jpg
いろは携帯
明珍携帯
すかぽん携帯2
爺携帯
竜騎士携帯
Nyaud4.jpg
ヘーイ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

髪の毛が白くなってる(*'з')
でかしたぞ!


最後のジャガイモみたいなのを除けばどれも良い出来でござるな('Д')

  • 投稿者: にゃうど改
  • 2009/04/22(水) 04:45:48
  • [編集]

何故か侍のがかっこよく見えてしまい、あんこくwがとても手抜きに見えて仕方ない!!
でたなジョブ差別がああああ><!!

最後の・・・がkがk

  • 投稿者: ドモスw
  • 2009/04/22(水) 12:33:42
  • [編集]

>>にゃうどさん
じゃ、じゃがいもとは失礼な!
あいつは・・・
そう、あいつは!

・・・なんだろう( ´'з'`)


>>ドモスさん
2枚目のあんこくw待ち受けは結構頑張ったのに><
シンプルイズザベストなのですぞ!

最後の画像は電話着信画像にしてくれてもよくってよ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/22(水) 20:07:02
  • [編集]

一番下のやつに
一番心惹かれる私は、
ある種の末期症状でしょうか。

  • 投稿者: ののみんの中の人(灰にはならなかった)
  • 2009/04/24(金) 12:10:09
  • [編集]

>>ののののみさん
いいえ、いたって正常です
そう
我輩と同じ正常な普通のダメ人間です(・∀・)人(・∀・)ニヤニヤリーヌ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/24(金) 19:41:17
  • [編集]

元ネタがサッパリ解らないのですが、何故か一番下の画像を見た時に笑ってしまいました。w
なんかウゴウゴルーガを思い出して…古っ。(´д`)
元ネタが気になるなぁ。コレ。

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2009/04/24(金) 21:35:32
  • [編集]

>>Sネコさん
元ネタ?というかそのまんまポゲムタです。
ttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%DD%A5%B2%A5%E0%A5%BF?kid=114231
( ´'з'`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/26(日) 19:16:43
  • [編集]

某波平さんなのか…。(´д`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2009/04/27(月) 02:08:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
