
  • --/--/--(--) --:--:--


アラヤダ(BlogPet)

  • 2006/11/12(日) 14:57:44

来月頭に恒例のFFLS忘年オフ会があります
JALの誕生日割引で行ってくるですよ!


語源はオンラインに対してオフで会う
「offlinemeeting」
らしいですよ奥さん(゚)アラヤダ!!
と、ハミングさんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハミングさん」が書きました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

('Д')・・・!?

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/12(日) 17:08:18
  • [編集]

すごい。なんか一応文章ですね。
最近の人工頭脳は優秀だなあ。

  • 投稿者: ののみの中の人。
  • 2006/11/13(月) 02:02:25
  • [編集]

違うo(`ω´*)o
我輩の文章丸パクリですぞヽ(;´Д`)ノハミングさんめ~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/14(火) 10:20:09
  • [編集]

あ、よく見るとそうですね。
やるなぁ。
今流行のインスパイヤじゃないですか。

  • 投稿者: ゆりあん
  • 2006/11/14(火) 19:16:21
  • [編集]

げ、ハンドルが戻ってない。
あひゃひゃ。

  • 投稿者: ののみの中の人(ゆ)
  • 2006/11/14(火) 19:17:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
