
  • --/--/--(--) --:--:--


納豆巻きどーん

  • 2009/04/18(土) 17:54:37

我輩は納豆が苦手でござる。
無理やり食べさせられそうになってから更に嫌いになったのである。

納豆をカレーにいれるな!
天麩羅にしないでくれぇええ
パンにのせて焼くんじゃァないッ

ふう

そんな我輩の苦手な納豆を巻いたフードをWSマクロのセリフにしてるガルk・・・
いいや、タルタルさんであったか( ´'з'`)
モンクな作品は初だったので作りやすかったでござるよ
自分のキャラ背景用にとっておいた「神奈川沖の浪裏」、思わず使ってしまったわい
肉タル
パワー!
肉タル2




納豆巻き(空鳴拳)ドーン!
納豆巻
なんとなく山のフドウをイメージしたのでモンクにも関わらず重装備。
納豆巻2
モンクといえば猫足立ちはいつ手直しされるのでしょうか
カウンターと回避にボーナスくらいつけばよいのになぁ

おっと
この壁紙の報酬はパチパチキングでもいいですぞ^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

荒くれる海に渾身の納豆巻きを放つ…
か、かっこいいタル…五車山峨斬はいつ実装されるんですか!!1
猫足立ちは双猫竜脚という本当の名前があるのです。

報酬は3年熟成した木刀を差し上げよう^^

  • 投稿者: RGz
  • 2009/04/19(日) 16:21:20
  • [編集]

納豆美味しいYo。ご飯を見ると、納豆ご飯が食べたく成る位好き。w
カレー・天麩羅・パン…等は私もアレ?って感じですか。(´・ω・`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2009/04/19(日) 22:06:55
  • [編集]

>>RGz殿
わぁい・・・( ´'з'`)
五車山峨斬は大威震八連制覇編を勝ち残れば習得できます。

ふと携帯待ち受けサイズの方が喜ばれる気がしてきたので手直し中
そのうち公開できると思います ニントモカントモ

>>某Sネコさん
納豆らめぇえええ
だいたい納豆菌ってなんだよー
菌だめ!ぜったい!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/20(月) 21:16:28
  • [編集]

じ~じはびふぃずす菌もにゅ~さん菌も禁止で!

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/04/21(火) 09:17:04
  • [編集]

>>りり~なさん
そ、そうか!こいつは早合点じゃったわい
納豆菌以外の良さげな菌は許可するッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/21(火) 19:50:47
  • [編集]

良さげな菌が知りたい?
まずは「もやしもん」を7冊買ってくるんだ!
           納豆嫌いな関東人

  • 投稿者: KRM
  • 2009/04/22(水) 00:08:14
  • [編集]

λ...ぺたぺた
お嫁さんにはお世話になっております、どうも盗人のかじゅはです。フラフラと拝見しにやってまいりますた。
納豆を無理矢理食べさせられそうになってのくだりにスト2のケンの設定を思い出しますた。きっと旦那様もリュウに食べさせられそうになったのですね!
画像作るの凄いなーあこがれちゃうなー

  • 投稿者: かじゅは
  • 2009/04/22(水) 22:19:38
  • [編集]

>>KRMさん
もやしもん!
以前ペーパークラフトを作成していましたな

おくらも苦手なので我輩は恐らくネバネバしてるものがダメ
ごめんよ、菌に罪はなかったでござる(´_`。)


>>かじゅはさん
いらっしゃいまし!
ミスラさん大歓迎です(*´Д`*)

なんて書くとまた嫁から
「ふーん^^」
とtellが来てこわいので内緒にしておいてください。

ケンよ!お前もか(・∀・)人(・∀・)
親近感が沸いてきたのでこれからはリュウよりケンでプレイする事にしよう
スト2以来やってないですが(´∀`)

画像作るといっても切ったり貼ったり文字つけたりするだけなのでーす

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/23(木) 21:38:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
