スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アイデア枯渇風味

  • 2009/04/17(金) 19:12:46

はい、出来ました
まずは某Sネコさんから
948896290_105s.jpg

どうです、素敵でしょう。

無論冗談です
上の絵はFFでフレンドになった絵師さんの作品
一目見て気に入ってしまったので貰ってきました。

ナイト=白鎧イメージ
が気に食わなかったので過去サンド戦績品のラム装備を着せてみました
胴はいつ追加されるのでしょうね
そんなにもったいぶる必要があるのでしょうか・・・
そして片手棍スキルが高いのも忘れてはいけません、そこでブラスジャダグナです
シンボルとして配置した盾・・・
そうです、タワーシールドでした
影が薄すぎて忘れそうになりましたぞ はははこやつめ
ラム脚だと絶対領域が隠れてしまうのでアダマンクウィスにするという心遣いが憎いぜ
ネコナ
背景がサンドリアMAPですが特に意図はありませぬ



そしてりり~なさん
出来上がってから
「あ、名前晒しちゃだめじゃん」、「綴りこれであってたっけ・・・」、「それよりフェイスタイプこれでいいんだよな・・・」
と我輩を不安にさせたいわく付きの作品
リリポン1
このタルタルさんと知り合ったきっかけがなかなか面白いのですがあえてナイショです
別verでもペタリ
リリポン2
背後の幾何学模様はライブラのエフェクトのようです。



イケメンエルファンの皆様、お待たせいたしました
Nyaud1.jpg
煮詰まっていたところ、梵字の素敵素材を配布しているページを見つけてしまいました
なんということでしょう
キャラの配置やポーズは月並みですが背景のスタイリッシュな梵字のおかげでそこそこ見れる作品になっているようです。

これも別verをペタペタリ
Nyaud2.jpg
Nyaud3.jpg




そろそろアイデアが浮かばなくなってきました
しばらくは充電期間・・・
と思ったら【肉】【タルタル】殿から依頼がッ

梵字でなんとかしてみるでござる フヒヒ。




※4/20追加
髪の色を間違えていたのでお詫びに携帯待ち受けサイズで作ってみました('Д')
Nyaud4.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~ありがと~('▽')
名前もフェイスもあってますヨ

知り合ったきっかけってなんだ?(’’?
レベル上げであれくさんと姐さんと漫才やってたのしか思い出さないや

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/04/18(土) 18:09:52
  • [編集]

>>りり~なさん
それですそれです
姐と名前が似てる!てのが取っ掛かりだったのですよね~
漫才PT・・・

最近はコリブリハントに必死で会話がないPTが増えてきた気がする つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/19(日) 12:44:37
  • [編集]

なかなかの仕上がり(*´∀`)

だが!


拙者、黒髪ではござらんよっο(`ω´*)ο

  • 投稿者: にゃうど改
  • 2009/04/19(日) 14:18:29
  • [編集]

>>にゃうどさん改
し、知ってたんだからねっ!

でももう直せません!
にゃうどさんが黒に染めれば問題なしo(`ω´*)o

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/19(日) 15:18:56
  • [編集]

あぅ。音声編集ソフトのVer.Upついでに星銃士ビスマルクのOPED動画作っていて、壁紙に気がつくのが遅れました。(;´ρ`)ゴメンナサイ
(FFのログインもアレだし、動画もまだ完成していませんが・・・。)

本題に戻って…。おぉぉ~。これはカッコ(・∀・)イイ!!
背景サンドも、元々サンド出身でウィンへ移籍だからok。
防具ですが、ラム装備の両足は確かに愛用しています。そして両脚のアダマンクウィスも愛用です。w
今回初めて見たけど、ラム胴ってこんなデザインなのか…内藤AF2よりかっこいいじゃないかぁ。早く実装してッ。速攻で交換するからッ。ヽ(`Д´)ノ
因みに、頭と両手:AF2/胴:アダマン/盾:ケーニヒシールド/片手剣:デュランダル・・・と何処にでも居そうなナイトです。
寒波贄でよく逝くけど、コレはコレで楽しかったり。w

最初の段ボールネコ?ですが、思わず保存しちゃいましたYo。(´д`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2009/04/19(日) 21:57:38
  • [編集]

>>某Sネコさん
これ、実はダンボールじゃなくて後ろ向きのソファーらしい
視線を感じてふと振り返ってみるとソファー越しにネコがこちらを見ていた、の図。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/20(月) 19:04:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
