
  • --/--/--(--) --:--:--


挑発?いやだねw( ̄。 ̄)y-~~

  • 2009/04/13(月) 16:39:52

昔話を一つ。
Lvキャップが55の時代
不遇ジョブを上げていた我輩をいつもPTに誘ってくれる方々がいました
前衛はみなサポ戦やサポモで肉弾戦
ヒーリング時間が長くて今みたいには稼げなかったけど楽しかったでござる。

そんなメンバーの中に暗黒騎士さんが一人

Sukapon (1)

もう6年の付き合いになりますか
我輩の装備には彼の銘が刻まれまくってます
いつもすまないねぇ、ゴホゴホ


オーナーという立場であるにも関わらずまったく裏LSに参加しなかったりと一見いい加減なようにみえますが
・・・
みえますが・・・

( ´'з'`)
えーっと…
ああ、そうです
憎めない人なんです。

さらには
「挑発?いやだねw」という時代を先取りしたツンデレ挑発マクロや
「騙したな!訴えてやる!」「万引き犯だ、おっかけろw( ´_ゝ`)」
などの全く捻りのないマクロが個人的にはお気に入りです。
最初に作成してから今までずっとセリフは変えてないはず、そろそろ万引き犯は捕まってもいいよね。


そんな彼でもあの時PTに誘ってくれた恩は忘れません
サルベージ頑張ろうぜヽ(`Д´)ノ


最初の画像だけだと手抜きかと思われるので
Sukapon.jpg
適当に
Sukapon2.jpg
何パターンか
Sukapon3.jpg
貼っておきます
Sukapon4.jpg
どすこーい
Sukapon5.jpg
粗くなるだろうけど壁紙設定する場合は拡大表示にしておくのでござる
代金は5000万ギルになります^^b

※思うところがあったので手直し(2009/4/14)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

またあんこくか!ヽ(`д´)ノ

すか~さんの壁紙は青い背景にお日様だけで充分です!(^^)

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/04/13(月) 17:05:21
  • [編集]

>適当に
ハッ!手抜き…っ!

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/04/14(火) 01:01:36
  • [編集]

な、何かを引きずっているのか?と思ってしまったが
4枚目で武器を振るっていることがわかtt

すかーさんはからかっても、そういう反応してくれるからGJなのですよ!
と、ほめると有頂天になりそうだ。

  • 投稿者: りーん
  • 2009/04/14(火) 02:16:59
  • [編集]

漏れの壁紙キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

ん?なんだこのヘルメットは・・・
と思ったら髪形か!!ヽ(`Д´)ノ

しかもファイル名がスカポンって><

とは言え、とはくちゃんありがとう・・・

ps 倉庫にいっぱいトハクがらみの名前つけて
おれおれ詐欺したことは謝ります><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2009/04/14(火) 13:07:30
  • [編集]

拙者のがないでござるよっο(`ω´*)ο

  • 投稿者: にゃうどさま改
  • 2009/04/14(火) 13:33:46
  • [編集]

>>りり~なさん
そうか!それでよかったのか!
・・・真面目に作って損したでござる。

ちなみにりりぽんの壁紙イメージはまだポックリと沸いてきません
ゆっくり待っていってね!

>>大臣殿
オーノォー!
我輩の一番嫌いな言葉は「努力」でその次が「頑張る」なんだぜーッ

>>りーんさん
たしかに元のポーズを知らない人は分からないかもしれない
という事でなんとか誤魔化してみました

素人が一人で作るとこんなもんだ( ´'з'`)

>>ドモスさん
ヘルメットかぶせると誰だか分からなくなるので極力かぶせないようにしてまする
お勧めは一番最初の画像だなヽ(`Д´)ノシンプルイズザベスト!

我輩の名を騙ったので暗黒騎士の強化は来年以降になります^^b

>>にゃうどさん
Σ(゚д゚lll)ガーン
イメージが何かポックリ浮かんだら作っておきますぞ

(ΘёΘ)ノ)'ё')

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/15(水) 16:08:11
  • [編集]

納豆巻きの画像がないでこざるο(`ω´*)ο

  • 投稿者: RGz
  • 2009/04/16(木) 22:08:58
  • [編集]

>>RGz殿
ド━(゚Д゚;)━ ン !!!

ガルカンな依頼は初めてなのでいいイメージが沸きそうでござる
あ、タルタルなのか・・・( ´'з'`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/17(金) 19:18:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
