
  • --/--/--(--) --:--:--


ネコルセア

  • 2009/04/10(金) 18:09:41

たまにシャキーンと画像編集っぽいソフトを使って壁紙を作っております
頭の中にデザインがポックリ浮かんだ時だけ作ります
サイズはこちらの都合により800×600のみです

ちなみに学生時代の美術の成績は酷いものでありました
友人の似顔絵という題材の作品提出の際、ミルコ・クロコップばりに
「これは一体なんの真似だ」的な事を言われたとか言われないとか。

フフン




一つ前の記事に貼り付けた明珍壁紙を見た嫁が可愛らしくお願いしてきました

m7_a 「ネコの壁紙もつくれ」

我輩 「急に言われてもなんたらかんたら」

m7_a 「かっこいいやつな」

我輩 「はい;;」





作っておきました;;
NekoIroha1
モノクロはかっこいいのぅ
セピア調も好きですが。

NekoIroha2
例によってもう一枚。


こんなものどうする人もいないでしょうが個人的趣味なので営利目的の転載だめ!ぜったい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

漏れのもお願いね^^

サイズは壁紙サイズで1920*1200です!
かっこいいのモロシク!!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2009/04/10(金) 18:21:46
  • [編集]

ぐぅっっっど!
かっちょいーじゃないか!さすがモデルが素晴らしい・・・じゃなくて。
リクエスト通りに作ってくれてありがとう!私のブログにも貼っておこう(´∀`)

  • 投稿者: ネコ
  • 2009/04/11(土) 00:16:14
  • [編集]

これ、かっちょえーな~

  • 投稿者: もりん
  • 2009/04/11(土) 08:53:57
  • [編集]

>>パパ
ソフトの都合でSVGAのみ対応ですヽ(`Д´)ノ
すかぽんはおちゃらけキャラなので新喜劇風に作っておきますね^^b

>>ネコさま
ほ、誉められても嬉しくないんだからねっ(*´Д`*)
Flashと違って短時間で作れるのが楽じゃー
ブログタイトルもこっそりいれておいたのでうまいこと活用してくだされ

>>もりんさん
ありがとです(´∀`)
モノクロだといろいろ誤魔化せるのでこれからも多用していきます!
ちなみに背景は朧村○です
wiiのソフトです
ナイショですよ。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/12(日) 00:40:17
  • [編集]

おぉ。私のネコも同じヘッドなので、コレはカッコ(・∀・)イイ!!
と思ったけど…私はコルセア取ってなかったのを思い出した。ヽ(;´Д`)ノ
(プロマシアからの拡張ディスクは、単なるマップ追加ディスクとしか思ってな
かったり。)

って事でσ(゚∀゚の壁紙も欲しいな。ログインしてもキャラ放置で余り遊んでない
けど、今メインジョブの内藤で是非ぜひ。w
SVGAのみなら、400DPI位で作ってもらえばこちらでいじれるし。(マテ
(弄れる位なら自分で作れ!ってのは【ごめんなさい。】)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2009/04/12(日) 14:14:47
  • [編集]

>頭の中にデザインがポックリ浮かんだ時だけ作ります

ポックリだめ!(><)

タルタルもよろしく!1920x1200で!^^

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/04/13(月) 10:43:37
  • [編集]

>>某Sネコさん
なんかよく分からないけどポックリ浮かんだら作っておきましょう( ´'з'`)

>>りり~なさん
そのサイズ
だめ!
ぜったい!

りり~なさんは最近のイメージだと侍やナイトなのかなー
ポックリ浮かぶまで待つんだ!
ただいますかぽん壁紙作成中(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/13(月) 16:43:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
