
  • --/--/--(--) --:--:--


ついにコンプリート

  • 2009/04/09(木) 11:33:52

何故か投稿時間が2007年になっていたためスポンサーサイト広告がついてしまった
それを直すべくなんやかんや操作していたら記事が消えてしまったのである\(^-^)/

というわけで再度AF1改揃えたよ、というお話。
明珍具足1


リンバス活動のついでに素材ロット勝負してきたためやっとこさの完成です
和風甲冑素敵(*´Д`*)
それぞれ素晴らしい性能を誇るのですが、ここ数年でこれらを上回る装備が多数実装されているため残念ながら全部位は持ち歩きませぬ
コンビネーションでもつけばいいのですけどね
装備したAFの部位数×ヘイスト1%、STR1、DEX1
なんてどうでしょう!

だめか。



ついでに壁紙verもペタリ
明珍具足2

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんかかっこいいからダメ!

って嫁が言ってた。


、和風な記事内容なのに「レッツゴーハワイ!」で笑ったw

  • 投稿者: ネコ
  • 2009/04/09(木) 14:56:27
  • [編集]

レッツゴーハワイ!今がチャンス

AF1、ほしい部位が鍛えられない!鍛えにくい!
新素材追加後から、ますます該当素材を見なくなった気がします。
いつもシーフばかり!なんとかして!

  • 投稿者: りーん
  • 2009/04/10(金) 11:33:32
  • [編集]

>>ネコさま
さすがM子たん

さっきみたときはレッツゴー韓国になってました
ぜったいだめええええ

>>りーんさん
現在はコラーゲンの宣伝しまくりです
このスポンサーサイト消せないのかなー( ´'з'`)
以前はブログ更新せず一ヶ月程放置したときについた気がするのですが。
FC2の方針でも変わったか・・・
あまり見栄えがよろしくないので引越し考えるかのぅ

召喚、赤、狩といった辺りでしょうかね
アポリオン素材ならいつかオメガ戦でポッドウマー作戦したいものですな

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/10(金) 18:15:15
  • [編集]

消せた('Д')
4/9からの仕様?だったようです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/10(金) 18:33:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
