
  • --/--/--(--) --:--:--


バリケード

  • 2006/11/09(木) 16:30:55

景観にそぐわない建物や
電車の床に座りこむ人達

あとこれとか
混沌のモグハウス前1

こういうの
混沌のモグハウス前2





ワムウ!
ワムウ!
ワムウ!





神砂嵐
全てを吹き飛ばして!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そういえば、サイクロンにマクロつけてたとき、
内容が「神砂嵐」でした。なつかしいなあ。

  • 投稿者: ののみの中の人。
  • 2006/11/10(金) 00:07:25
  • [編集]

初カキコ♪

ブログ内では初めまして☆ネトゲ内では何度かご一緒したことのある某女です( ´_ゝ`)ノ
Zackどんこととはく爺さんが、あまりに楽しそうにFFやってるので、私達も最近始めました(^∪^*)
早くじーじさんの言ってる事が理解できるようになりたいです(`∀´)ヒルブレ…?笑
ではではヾ(⌒▽⌒)お邪魔しました☆

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2006/11/10(金) 06:22:55
  • [編集]

裏でフロウくらって死んだときに「神砂嵐食らった~」とか言ってたな・・・。

  • 投稿者: 殺し屋
  • 2006/11/10(金) 08:15:00
  • [編集]

>>ののみさん
なんだかよく分からないが凄まじさだけは伝わってくる
こんな描写をマクロに使うなんて・・・
さすがののみさんッ
そこにシビれる あこがれるゥッ

>>ねーちゃん!
おひさしです、遂にきてしまいましたか!
FFは何サーバーでやってるのじゃろー
まだ始めたばかりなら是非Unicornサーバーへ
ワールドパスも発行しちゃうぞヽ(`Д´)ノ
「Unicornのワールドパスほしいの;;」
とここに書き込んでくれれば発行するでござーる

>>殺し屋さん
まさに歯車的破壊空間の小宇宙
敵のアスフロ、微塵は恐ろしいですな

ところでアスフロで連想するもの第一位ってアフロだよね、うん

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/10(金) 17:26:42
  • [編集]

きょうハミングさ

きょうハミングさんがblogするつもりだった。

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/11/11(土) 13:39:09
  • [編集]

>>ハミングさん
お、おう!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/11(土) 17:00:26
  • [編集]

ハミングさんワラ(´▽`)

まさか正体がバレるとは!Zackどんオソルベシ…。
当初はパスをもらおうかと話してたのですよ(^∪^*)ついでにツンデレのふりしてればお小遣いもくれるかなと笑。しかし戦闘ばかり繰り返し気が付けばLv18手前…。
どっちかが我に返ってれば、こんな事にはならなかったのですが…orz

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2006/11/12(日) 02:49:29
  • [編集]

>>ねーちゃん!
むぅ残念無念(´・ω・`)

よし
ブログ始めなさい!
それで近況報告しようぜ hehehe

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/14(火) 00:31:21
  • [編集]

実は…

もう既にゲームブログ始めちゃってたり…(*/∇\*)キヤッ
まだ作りたてで内容が充実してないので、1ヶ月後くらいにおいでくらさいまし(´▽`)ノ♪(爆)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2006/11/16(木) 23:44:19
  • [編集]

おw

楽しみにしてまうす~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/18(土) 16:20:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
