
  • --/--/--(--) --:--:--


おちつおちつきたたまえ^^

  • 2009/03/28(土) 13:43:33

ジョブ調整について その3 (2009/03/28)

次回バージョンアップでは、いくつかのジョブの調整を予定しています。
今回は竜騎士について、変更点の詳細をご紹介いたします。

ryu-san.jpg



・「竜剣」を20分間隔のジョブアビリティに変更。
・2時間間隔アビリティ「メガフレア」の追加。
・「ジャンプ」をジョブ特性に変更、攻撃成功時にジャンプで追撃することがあります。
・ウェポンスキル「大車輪」の威力を上方修正しました。



なんちて(´・ω・`)
verup前の妄想が一番楽しい。




そして色々妄想

被ダメ時の得TPを初期の「10」に戻す。
・肉盾の地位ちょっぴり向上
・被ダメ=悪の風潮だめ!ぜったい!

多段WS時の得TPを元に戻す。
・暗黒さんやリューサンが息を吹き返すはず
・レリックナックルに関してはなんやかんやでうまくやってください

各種サークルアビの修正
・使用間隔10分であの内容はひどい
・継続時間3分、被ダメ5%カット、クリティカル確率2%うp、これくらい追加してもいいのではないかな( ´'з'`)



さらに侍の調整ねヽ(`Д´)ノ
八双のヘイストを+5%に
・装備ヘイストとは別に計算されるので現在の10%はちとやりすぎだと思うのでござる
雪月花WSの下方修正
・TPの貯まりが早いのに他アタッカーのWSをときに上回るのはいかがなものか
・代わりに連携属性ダメにボーナスでも追加すればいいのだ
おにぎり
・ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夢想阿修羅拳!!

多段WS時の得TPを元に戻す。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆キタワーヾ(>▽<)ゞ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


ってやりたいですね(´・ω・`)
実装当時の夢想は体験していないのでやってみたいですお・・・

  • 投稿者: げがー
  • 2009/03/28(土) 20:42:34
  • [編集]

最近公式見てないもので、冒頭のリューサン修正に釣られそうになりました。
ついにスクエニがここまでおかしくなったか…と。

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/03/29(日) 00:39:33
  • [編集]

あらあら、お侍の下方修正希望なのね!流石不遇ジョブスキー(・∀・)ニヤニヤ

でもほら!侍には
【ここぞと言うときにWSが外れる!不思議!】
なアビがあるじゃないか!ネコのフレ侍だけかしらん。

  • 投稿者: ネコ
  • 2009/03/29(日) 09:12:10
  • [編集]

明鏡止水のときとか!
これでトドメってときとか!
最初の一発とか!
よく外れる!ふしぎ!

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/03/29(日) 10:05:34
  • [編集]

個人的には
そろそろ子竜が中竜くらいになっても
いい気がします。

そして竜の背中に乗る事で可能になる2段ジャンプを。
「いつもの2倍の高さのジャンプでダメージ二倍!」
素敵なウォーズマン理論の完成です。

  • 投稿者: ののみんの中の人(灰にはならなかった)
  • 2009/03/29(日) 11:14:52
  • [編集]

>>げがーさん
この辺りは戻る事はないのでしょうなぁ・・・
残念無念

無双阿修羅連打は見てる側も面白かったのにw

>>大臣殿
最近は課金アイテム関連に力をいれるようになってきたかと思いきや
結構大胆なジョブ調整が入る模様です

ジャンプはいい案だと思うけどな~
だめか!

>>ネコさま
もちろん我輩も明鏡止水の2発目が外れて涙目になるのは日常茶飯時
それも含めて侍!

そう
大臣殿の言うようにここぞという時にはずれる!
ふしぎ!

不遇ジョブだと装備が楽にあつまるんですよね
みんないらないから フヒヒ

>>のののみさん
「100万パワー+100万パワーで200万パワー!!いつもの2倍のジャンプがくわわって200万×2の400万パワーっ!!そしていつもの3倍の回転をくわえれば400万×3の…バッファローマン、おまえをうわまわる1200万パワーだーっ!!」

これかw
ではリューサンもジャンプ下降時に体を捻り回転を加えれば・・・ゴクリ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/29(日) 18:19:48
  • [編集]

釣られた(>_<)

夜勤の休憩時間に職場PCで確認しちゃったじゃないか(^^ゞ

  • 投稿者: 黒猫
  • 2009/03/30(月) 01:23:13
  • [編集]

>>黒猫さん
かかったなッ

白魔道士の調整を見た限り、今回調整されるジョブはかなり期待が出来そう
3,4ジョブくらいでしょうかね!
楽しみたぬぅ

こやつめ わははは

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/30(月) 18:03:06
  • [編集]

絶対回避中超絶パワーアップの件はどうなtt(´・ω・`)

  • 投稿者: すぱし
  • 2009/03/31(火) 19:18:31
  • [編集]

おにぎり食べると
潜在効果:暴れん坊将軍BGM発動するって
テンゼンさんが言ってたよ!1!

  • 投稿者: RGz
  • 2009/04/01(水) 22:38:44
  • [編集]

>>スパシ殿
絶対回避中に遠隔攻撃が命中する不具合を修正しました←new!

あとはなんだろう
頭装備「もみあげ」
胴装備「赤いジャケット」
射撃激武器「ワルサー」
の追加。

これでどうですk!

>>Rgz殿
ちょっとパムタム海苔買い占めてくる!!!!

でも峰打ちになるからとどめさせないんじゃ・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/02(木) 00:17:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
