
  • --/--/--(--) --:--:--


カルシウムが足りない。

  • 2009/03/15(日) 00:03:02

数回記事にしたネオ・アトラスは・・・

その後航海日誌的な記事が続くと思ったら、そうは問屋が卸しません
なんやかんやで先日クリアしました
さすがゴメス提督であるなぁ
(謎はまだ残っていたようですが世界地図が出来たのでおはり。
めでたくヘビと像に支えられた平面世界が出来上がり。
一角獣(ユニコーン)もちゃんと見つけましたよ!



そして同時期にDLしたアストロノーカに手をつけたのですが
大事に育てたコスモニンジンを

01s.gif
バブーにかじられたのでふてくされて中断です
畑にむかって歩いてくる時の音にすら
「なーにがキュッキュッじゃいヽ(`Д´)ノ」
と思わず独り言で吐きすてる始末。
もし電車内だったらかなりの危ない人です

バブーについて詳しく知りたい方はココでどうぞ
いないか。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バブーの種類が多すぎで軽くフイタ。

  • 投稿者: ののみんの中の人(灰にはならなかった)
  • 2009/03/15(日) 12:23:02
  • [編集]

>>のののみんさん
すごいだろあいつら・・・
進化するんだぜ!

中でも上で貼ったバブバブーのデザインは秀逸
ピ○チュウなんか目じゃないと思うのだ
Tシャツにプリントされてもいいくらいだよね
着ないけど。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/15(日) 18:03:52
  • [編集]

アストロノーカを発売日に買ったガルカが通りますよw

バブーへの怒り、わかりますw
しかし、上手く罠にハメた時の快感ったら!
もう汁ダクものですよ!!

  • 投稿者: ミスラスキー
  • 2009/03/16(月) 09:42:00
  • [編集]

>>ミスラスキー@ガルカさん
ジャンプ台を数個設置してポヨンポヨン跳ねるバブーを見て笑っていたらご覧の有様だよ!
進化を続けてそのうち空を飛ぶようになる
という情報を入手したためもうガクブルです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/17(火) 01:19:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
