
  • --/--/--(--) --:--:--


精霊スキルはまだまだ上がる

  • 2009/02/24(火) 17:42:03

お友達のくろにゃさんと従者?のイケメンエルさんに連れられてお空に上がりました


え?赤!?




特に予定もなかったのでまんまと誘いにのってしまう爺
忍赤赤で少人数デスポ特訓です

いや、特訓するのは私だけなのですが。
幸いにも所属している空LSが大所帯なので数の暴力でなぎ倒してしまうのです
さらにアタッカージョブで殴りまくりか白で遠くからゆったり回復しかしていません

そんな私に
右手指装備はラジャスリングの私に
属性杖は白と黒の2本しか持ってないこの私に・・・
赤をやれと申すかーッ


我輩 「赤は自信がないので勘弁してほしいのでござ・・・」

m7_b 「じーじ、赤でおねがいにゃ☆彡」

我輩 「わかったにゃー」


散々渋りましたが最後には首を縦にふる我輩
このやりとりはに知られると「ふーん^^」と言われて夜道の一人歩きが危険なのでナイショです


今更少人数攻略なんか書き連ねても
みなさんもご存知だと思いますので内容は割愛させて頂きます


驚きなのは赤75にしてから2年くらい経つのに未だ青くなっていない私の精霊スキル
1.5up( ゚Д゚)ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じーじ(*^-^*)

「また、次もまた赤でお願いにゃ(*^-^*)」
なんて事を言うキャラじゃないのは・・・皆さんご存知です(O.O;)(oo;)

  • 投稿者: 黒猫
  • 2009/02/24(火) 18:46:52
  • [編集]

ふーん^^

  • 投稿者: にゃうどさん改
  • 2009/02/25(水) 03:09:56
  • [編集]

ふーん^^


大丈夫、ミスラさんと遊ぶのは全然構いませんよ?

ただね…

イケメンエルがいるのに何故呼ばないんだ(`ω´)だめ!絶対!


精霊魔法スキルが白いのはけしからん。
デスポ少人数戦の為に火山でワモーラ合宿です。
リフレグラビデスリプルしてね!
あれ、精霊魔法使ってないか^^;

  • 投稿者: ネコ
  • 2009/02/25(水) 09:33:41
  • [編集]

ん~ぼくは従者に見えてたのか・・
気分的には某アニメの魔道士と剣士な関係だと思ってたのにw

  • 投稿者: イケメンエルらしい・・・
  • 2009/02/25(水) 19:52:43
  • [編集]

赤しかないのに

弱体以外は真っ白なうちはいったい…(´ω`;)
 
そういえば武器スキルも真っ白だった…(苦悩

  • 投稿者: ざく
  • 2009/02/25(水) 21:08:36
  • [編集]

>>黒猫さん
お誘いありがとうございました!
思わぬ所でウマーとなり感謝でございます。

本文は少し脚色してありますが脳内では大体あんな感じなので問題ありません!
またご一緒しましょう~

>>にゃうどさん
ふーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だめ!ぜったい!

>>ネコさま
きゃーヽ(;´Д`)ノ
・・・と思ったらそっちかー!!


赤で火山メリポに行ったあかつきには間違えてスリップいれちゃいますね^^

>>ばーんさん
表現に3秒ほど迷った挙句に決めました!
旅の仲間にしておけば良かった(´∀`)

いつもすかいぷお付き合いありがとうですっ

>>ざくネコさん
スキルうpの黄色い表示ってなんとなく嬉しいじゃないですか
あれをまだ沢山見ることが出来る!
そう思うんだ!

だめか!
ははは こやつめ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/02/26(木) 00:57:33
  • [編集]

なに!じーじのブログ こんなおもしろいのか><

  • 投稿者: Caimu
  • 2009/03/01(日) 01:14:54
  • [編集]

>>かいむさん
そう思って頂けると喜びます

攻略の類は全くありませんけどそれでもよろしければ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/01(日) 16:39:26
  • [編集]

黒上げれば解決('-')

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/03/03(火) 11:55:39
  • [編集]

墨になれば大解決。

  • 投稿者: ののみんの中の人(灰にはならなかった)
  • 2009/03/03(火) 17:04:16
  • [編集]

こ、この墨タルどもめーぃ

はははは

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/03/12(木) 23:45:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
