
  • --/--/--(--) --:--:--


蘇るものと消え去るもの

  • 2009/02/07(土) 14:01:40

最近のリメイクブームは少々やりすぎな感がありますが・・・

でもついに望んでいたアレがッ
そう!
アレだッ



女神異聞録ペルソナ
ああ、懐かしい
キャッキャ(・∀・)人(・∀・)ウフフな想い出もあるので多分買っちゃいます。

南条君おすすめ超おすすめ。






一方こんなニュースも

東京都日野市にあるテーマパーク「多摩テック」を運営する「モビリティランド」(三重県鈴鹿市)は7日、同施設を9月末で閉鎖すると発表した。

こちらは別にキャッキャ(・∀・)人(・∀・)ウフフな想い出はありませんが地元だけに寂しいでござる。
温泉施設も閉鎖なのねー(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

輸出産業から始まって、電化製品系ときたので次は娯楽系でしょうねぇ。
不況の波。

本物だけが残れる厳しい社会になりました><

  • 投稿者: りーん
  • 2009/02/07(土) 17:31:53
  • [編集]

ぺぺぺぺぺぺでお馴染のマークは?マークはいるの?
ていうか全然知りませんでした。
バランス面が見直されているようなので俺も買ってしまう予感…。

  • 投稿者: すぴ
  • 2009/02/07(土) 23:26:58
  • [編集]

なんで発売日が4月29日なんだー!
出産真っ最中じゃないかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
2月か3月発売なら出来るのに。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2009/02/08(日) 00:06:43
  • [編集]

携帯ゲーム機は電池残量によって色が薄くなっていく
初代ゲームボーイが最後で、それ以来見たことも触った事も無い俺に
PSPを買わせようという策だというのか……

いいですとも!その策、乗ってやろうじゃないか

  • 投稿者: アレク
  • 2009/02/08(日) 07:58:01
  • [編集]

俺も買ってみようかなー。
ちょっと様子を見るけど。
もしもッ!セーブポイントまで3時間もかかるようならッ!買わないッ!

あ、でもPSPなら途中でスリープモードにできるから、
いつでも止められるよねー。
電池充電忘れたら泣きますけどねッ

  • 投稿者: じぇの
  • 2009/02/08(日) 15:52:09
  • [編集]

ぺるそなぁぁ!OPやマキちゃんにフィレモンのアラヤ識設定が好きでしたが、戦闘システムに挫折しました。。たしか○取の補佐みたいなヤツを倒したあたりで。

PSP持ってないです><

  • 投稿者: とも太郎
  • 2009/02/08(日) 23:01:29
  • [編集]

>>りーんさん
子供の数が減ってきたのもあるのですかね
あとは多摩動物公園とよみうりランド
この二つは大丈夫だと思いたい

昔と比べて娯楽も増えたしにんともかんともですな。


>>すぴさん
ぺぺぺぺぺぺ!
もちろんいるでしょう~

例のお薬屋さんのテーマもしっかり再現してくれるのだろうか
BGM『リアレンジ』との事なので少し不安
公式見ると再生される音楽は好みですけどね!

今回こそ途中であきらめた氷の女王編を・・・


>>ゆんもさん
(´・ω・`)残念無念
ペルソナ新シリーズの情報も出ないし今年はこれ一本なのですかね

落ち着いたら是非是非('_>')b

>>あれく爺
なつかしい表現だッ
しかし今や携帯ゲームは格段の進歩を遂げておりますなぁ
PSPなんて昔のPSゲームがメモリースティックで遊べちゃうし
恐るべし技術革新。

長時間やると目が疲れちゃうけどね!
Wメテオ!

>>じぇのさん
いつでもどこでもセーブ出来るようになるとよいですが
さすがにそこまでヌルくしてしまうと女神異聞録ではなくなってしまうかな

ダンジョン探索中、便器のお化けにマハムドを連発されて何も出来ずにゲームオーバー
私の3時間を返してくれ!

だがそれがいい。


>>ともたらう殿
PSPは目と手が疲れるのでPS2でも出して欲しいのぜ・・・
話は歳のせいかさっぱり覚えていないため新たな気分でペルソナる事にします

我輩は戦闘に入るまでのディスク読み込みに挫折しそうでした。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/02/10(火) 18:36:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
