
  • --/--/--(--) --:--:--


わが社の物欲センサーは世界一ィイ

  • 2009/01/25(日) 08:14:54

立て続けに花鳥NMやってきました( ゚∀゚)o彡゜

ブラスボーラー×3
アカモート×3
アームドギアズ
ディー
ゴトージャ

あらま盛りだくさん
今晩は豪勢だこと!

いつも遊んでるメンバーの中、予定のない人集めて突撃してきましたよ
その数13名!
集めたのは巨悪様ですけどね!




我輩はサーラメーヤ戦を見据えてボーラーとアカモートのお手伝いをお願いしました
特にアカモートさんは初対戦!
腕がなるのぜ・・・

ゼオルムM-7からハルブーンへ
入ったところで本隊は待機

アカモート運び役1名
???周囲のワモプリ、ワモ寝かし役数名
エリア切り替え口までのモンスまとめ役1名(シーフさんオススメ)
召喚雑魚処理1名

①???周辺のワモプリ、ワモを寝かせます(´-ω-`)zzz
②合図したらシーフさんパウダーブーツ、とんずらを駆使してルート上にいるモンスに絡まれて出口へ一目散
③上の合図と同時にトリガートレード
④運び役さんがタゲ切れに注意して本隊の所まで運びます
⑤本体が召喚した雑魚イモムシを処理担当の方が釣り、エリア移動を利用してイリュージョンマジック
⑥他のみんなは範囲に注意しつつひたすら削る
⑦ウマー


今回の編成は
ナ侍侍白赤詩
黒黒黒黒赤侍

でございました。

侍は全員サポシでナ/忍の巨悪様に騙しまくり!
アタッカー供が暴れてもタゲふらつきませんでしたね(´゚▽゚`)
MP不安な時は近接アタッカーは離れてお茶でもしてましょう。


特にアクシデントもなく3戦終了
誰かさんが
ハプニングないとつまらないわね('□')
的な事を仰っていたような気がしますがよかったよかった




ギアズを墨パワーでスクラップにした後はディーへ
これもお初でありました

本隊は白門からバフラウ出た所で待機
沸かせたら数人で運搬→塔の周りをグルグル→追いつ追われつ精霊etc→ウマー
数で押そうとすると被害が出ますね・・・
麻痺付きの範囲攻撃だめ!ぜったい!

密かに狙っていたクレティネは出ませんでした( ´'з'`)


〆は緋い大剣を落とすゴトージャ
何故かバフラウの北西に移動したうっかりな人がいて
何故かそれについて行ってしまったうっかりな人達もいて
何故か自分ではなくストークしてる人にインスニしてしまい気づかずトラに突っ込んでしまtった人がいて

寝かせて移動再開したら何故か大量の球根が追いかけてきて少し落ち込んだりもしたけれど我輩は元気です。

そんな騒動のわりにゴトージャはあっさりと。
密かに狙っていたナーゲルリングは出ませんでした( ´'з'`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ストークして離席、戻ったら誰かさんが虎にどつかれててクスクスしてました^^

こんな事が無いようにチョコボホイッスル再取得おすすめ!

でも虎&球根マラソンはなかなかエキサイトで楽しかったんで、落ち込んじゃだめなんだからねっ!

  • 投稿者: とはく爺ファン倶楽部
  • 2009/01/25(日) 15:04:32
  • [編集]

上のコメント、名前入れ忘れた~と思ったら・・・

名無しだとファン倶楽部になるのかw

  • 投稿者: ネコ
  • 2009/01/25(日) 15:06:36
  • [編集]

半年ほど倉庫に溜め込んだままだったので、消費できたことは自分的にGood。
お目当ての装備はほとんどでないのが通説。
諦めるのです!

活動母体がないので、ちょーフリー人。
お呼び頂ければ、いつでも参りますぞ!
トラと球根寝かしにッlol

  • 投稿者: りーん
  • 2009/01/26(月) 02:38:58
  • [編集]

>>ネコさま
ファンクラブでしたかそうですか
ははは うれしそうだな

ネコさまをタゲったままインスニしてしまったのですよねー
ストークしてるの分かったから引っかからないように位置を確認してたんです(´_`。)
stptマクロだったのでカーソルが分かりにくかったのだ!□eめ!

>>りーんさん
そういう事ならばいない時はメールで呼び出してしまおう
というのは半分冗談ですが頼りにしています!

りーんさんのティンニンも近いうちやらないとねっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/27(火) 15:38:13
  • [編集]

エンキドゥわぁい^^

  • 投稿者: スパオド
  • 2009/01/27(火) 18:39:20
  • [編集]

>>スパオドさん
よしっ
まずは一緒にパシャろうか!

エンキドゥは良装備ですなぁ( ゚∀゚)o彡゜

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/29(木) 20:34:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
