
  • --/--/--(--) --:--:--


さよなら蒼き日々よ~ぅぃぇ

  • 2009/01/23(金) 19:48:47

メカはただの演出ですね
なんて悲しい物語なのだろうか





スパロボ最新作に登場するようなので観てみたらハマってしまった(´・ω・`)
この世界観をゲームでどう表現するのだろう
というよりは
下手におかしな物語になるよりはそっとしておいてください><
そんな感じ。


買わないけどね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしもそれはみたよ!
ほっぺたの下の線は余分よね(´・ω・`)
神経接続痛そうよね~
病弱な女の子可愛かったのにな(´;ω;`)

歌はフルでMP3持ってるけど
「ひぃびぃぃよぅぃ」
の後に「いぇえい」って言うのが気に入らなかったなぁ
CDでアレンジするなと(´ω`)

  • 投稿者: しおん
  • 2009/01/23(金) 20:14:35
  • [編集]

ぶわっ

ファフナー良すぎですぉね(´;ω;`)
6話翔子から毎回泣いたっス…
 
この作品が出演(?)すると聞いて買うことを決意した我w

  • 投稿者: ざく
  • 2009/01/23(金) 20:50:23
  • [編集]

ガンダムSEEDと絵が同じだったからSEEDの続編かとオモタ
さて、今日はラインバレルでつね

  • 投稿者: じぇの
  • 2009/01/23(金) 23:11:29
  • [編集]

OPがいいですね~

ファフナー全部みたけど最終回が思い出せね~あうあう
OPの曲はすきでCDレンタルしました。
OPの曲がいいのは「ぼくらの」のアニメのOPがよかったですね~
今、放送中のガンダム00のEDを歌ってる人が歌ってます。自力でOP探してくださいw

  • 投稿者: もりん
  • 2009/01/24(土) 00:43:40
  • [編集]

作画はラインバレルと同じ人かな。
自分的にはストーリに作画が力負けしてる作品だと思う。
もうちょっとキレイなタッチで描いていればもっとはまったかなぁと。
作品自体は悪くないんだけど、評価は今ひとつという謎な作品。

XEBEC繋がりで、宇宙のステルヴィアなんてのもオススメ。
大運動会的な流れに似てるけど、感動ラブストーリ系で癒されてみるのも。

  • 投稿者: りーん
  • 2009/01/24(土) 05:35:18
  • [編集]

>>しおんさん
我輩は環境適応度が高いので線と「いぇえい」はすぐに慣れてしまいましたよ!
しかしこれを観てたとは・・・w

知識が全くない状態で観たので色々衝撃でございました(´・ω・`)
7回くらい泣いたでしょうか
しょーこちゃん健気すぐる ・゚・(つД`)・゚・

>>ざくネコさん
あなたも観てたのねー!(・_
ケンジ君とサクラちゃんの例のシーンもホロリときます
ああ、でもその後のマモル君も・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

スパロボで彼等を助けてあげて下さいね(´・ω・`)

>>じぇのさん
最初やはりそう思いました
似てる・・・(´∀`)

おっと、バレルはまだ観てないッ
あの絶望的状況をどうひっくり返すのか見物でござる。

>>もりんさん
「ぼくらの」はリアルタイムで観ていましたよ~
アァンィンストゥウル

ファフナーの最終回、「寄生獣」のミギーをちょっと思い出しました
傍にいるけど別の所に行く、みたいな。
とりあえずハッピーENDでよかったよかった!

>>りーんさん
作画は気にならなかったかなー
ストーリーにのめり込んでしまったのもあるかも


ステルヴィアOPも同じ人が歌ってるのかな!
最近すさんで来てるからここらでホンワカしてみようか(´・ω・`*)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/25(日) 08:11:27
  • [編集]

ライドバック

ぼくらのみてたか~面白いの見つけました! ライドバック。モスピーダみたいなバイクきた~これ200万ぐらいでうりださないかな~

  • 投稿者: もりん
  • 2009/01/26(月) 00:48:57
  • [編集]

うたうた・・・
Fiction Junction YUUKA の
Silly-Go-Round って曲がオススメw

  • 投稿者: しおん
  • 2009/01/26(月) 07:12:23
  • [編集]

>>もりんさん
ライドバック見てみましたよ~
デジタルサウンドピコピコのOPがお気に入り
1話の大ジャンプと2話のターン?のシーンで鳥肌が゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
続けて見る事にいたします

ありがとうモスピーダ。

>>しおんさん
ニコニコでチェックしておきました('Д')

しかし貴殿はこの手のネタには事欠かないですな!
素晴らしいッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/27(火) 15:33:51
  • [編集]

春のアニメ

春になり新番組始まりました。オススメは「けいおん」エンディングいけてるよ~

  • 投稿者: もりん
  • 2009/04/10(金) 02:33:22
  • [編集]

>>もりんさん
無論見てるさ!
あのEDは飛ばせませんな

戦国BASARAも熱いでござるッ
ハイ!ハイ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/10(金) 18:16:40
  • [編集]

さすが、すでにチェック済みだったか~
戦国BASARAは熱すぎてみるにたえられねw
「咲」が新しい感じでよかっですぞ。萌えマージャン^^

  • 投稿者: もりん
  • 2009/04/11(土) 08:51:10
  • [編集]

>>もりんさん
BASARAは来週前田慶次なのに!

マージャンは分からないからなー
でも「萌」要素あるなら見てみるか(*´Д`*)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/04/12(日) 00:41:43
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/02(金) 23:49:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
