
  • --/--/--(--) --:--:--


念願の刀を手に入れたぞ

  • 2009/01/21(水) 14:27:04

みなさまお待たせいたしました。
ようやくあれを入手しましたよ!





八丁念仏団子刺し:両手刀◆D70 隔378 命中+4 侍 Lv74 RaEx
「斬った相手が八丁歩くまで斬られた事に気づかない程の切れ味」+「突き刺した岩がまるで串に刺さった団子のように見えた」
事からついた名前だそうな
月見団子を三千万ギルでバザーしてる我輩にふさわしいサムライブレードでござる・・・
普通のお侍さんなら間隔短くてイヤーンなのでしょうが
我輩は心眼侍なのでストアTPなぞ(・ε・)キニシナイ!!



Toh090120234022a.jpg


ご覧ください!
柄の色が最近の流行、カボチャ剣士装備にぴったり!

お手伝いしてくださったみなさま&譲ってくれたぢーどさん、ありがとうございました\(^-^)/
しばらく侍のメイン武器でお世話になるとするでござーる








そういえば
すっかり報告を忘れていたレリック刀はおかげさまでトゥククゾーンを抜け出せそうです(´▽`)
次はバインさんよー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

八丁って花鳥風月だっけ?w
おめでと~w

  • 投稿者: しおん
  • 2009/01/21(水) 16:55:16
  • [編集]

ニア ころしてでもうばいとる
   そう、かんけいないね

  • 投稿者: りり~な
  • 2009/01/21(水) 17:35:26
  • [編集]

八丁おめでとうございます。

八丁おめでとうございます。間隔のわりにはD値結構ありますね~面白い武器ですね。レリックは私も栽培でお金作って挑戦しようと始めました。パオーン

  • 投稿者: もりん
  • 2009/01/21(水) 22:05:12
  • [編集]

その刀の名前・・・良い・・・
実に良いぞ。
その間隔は短かった気がする。確か普通のは450くらいだっけ?
やべ。覚えてね('A`)

  • 投稿者: じぇの
  • 2009/01/21(水) 22:44:29
  • [編集]

>>しおんさん
ありがとー

花鳥ステップ2の赤ドラゴンドロップでござる
何と言っても名前がいいですよね!名前が!
思い入れは大事であります。


>>りり~なさん
うわなにをするやめろー

最近の使える刀はドロップ物ばかりですな・・・
両手刀に限らないけど!
腕のよい鍛冶屋さんが作るステキな刀も振るってみたいのぅ


>>もりんさん
おお、ここにも冒険野郎が!
天の村雲まで鍛えるのは無理そうなので十握剣までがんばろうと思っております( ゚∀゚)o彡゜

金策は栽培ですかー
我輩はかなりの確率でカリカリクポーにする自信がありますぞ!


>>じぇのさん
そうです450です
この名前は某海賊漫画の某ガイコツキャラが剣技の名前としてインスパイアしてましたな

それはそうと2月のカニオフ・・・うらやましかー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/22(木) 17:18:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
