スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ひ、卑怯な!

  • 2009/01/08(木) 19:40:48

wiiでモンハンGが発売されるらしい

ポータブルシリーズをまともにプレイした事がない我輩
『今までのシリーズで一番面白かったのは?』
と聞かれるとこのモンハンGを挙げざるを得ないので㌃

最近のモンハンはスキルありき、になってる所が・・・

勿論それを楽しんでる方はいいと思います!
カスタマイズして沢山の使えるスキルを発動させるのは楽しいでしょうからね!

しかし
そのためにみんなが結局同じような防具ばかりになってしまうのがニントモカントモ
Gまでスキルというものは単なるオマケに過ぎなかったような気がするんですよねー
たとえ超有効スキルである切れ味プラスや耳栓がついたとしても代償として防御が紙のようになったり、多分そんな感じ!
防具もデザインに拘ってコーディネイトしてる人が多かった気がしますよ!
あの頃は○○作るために必死になってクエストしてた、という覚えがないのですなぁ
純粋にハンティングを楽しんでいました


あの頃はよかったのぜ・・・


そんなGがwiiで遊べるとはっ
どうせ3(トライ)も購入予定だし・・・
ハンター仲間がやるなら買おうかな!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Wiiをネットに繋ぐことから始めなくては…。
モンスターハンタートライ、キミもレッツトライッm9(・∀・)

  • 投稿者: 大臣
  • 2009/01/08(木) 20:06:06
  • [編集]

MHFで挫折したけど、MHP2Gでドハマリしたヲレが通りますyo!

MHP2Gはヌルイって言われてたから、MHGはヲレにはキツイかな?

でも、実家に使って居ないwiiが有るので、値段によってはやってみようかな。

  • 投稿者: へびぞう
  • 2009/01/08(木) 21:07:33
  • [編集]

MHGナツカシス!
卵を運ぶのはきつかった・・・
石を運ぶのは辛かった・・・
またこんな思いをするんでつね!?

あ、まだPS2のメモカにデータ残ってる。
PS2とWiiで一緒に狩りができるのか・・・!?

  • 投稿者: じぇの
  • 2009/01/08(木) 22:20:01
  • [編集]

あの頃の私は槍使いだった…
沼で2匹のキリンとかやったよねー
懐かすぃ~

  • 投稿者: ゆんも
  • 2009/01/09(金) 09:45:34
  • [編集]

3の新情報でも無いかなーとコンビニでゲーム雑誌を立ち読みしたら
まさかのG移植の一報に えー!?(´Д`;) 何この横槍 と思っちゃってましたが
なるほどそんな需要もあったのですね。
Fじゃせっかく操作に慣れてきたころにはみんな止めちゃったし、
あのころみたいな面子でまたゲームしたいな。チャットも。

  • 投稿者: 永遠の三番手
  • 2009/01/11(日) 13:11:51
  • [編集]

>>大臣殿
CMはそのフレーズ使いそうだ!
知人に聞いたところPCに何かを繋げてそれをwiiに接続、という仕様だそうですな
スキルは1人1つまでにして欲しいッ

そう、1人につき1つなはずッ
ドッギャーン

>>へびぞうさん
MHGの深さは慣れればハンターナイフのみでディアブロスを倒せちゃったりできる所なのです
MHP2Gにハマったのなら楽しめるはず!!

・・・我輩はやったことないけど!

でもセ○さんやファ○コンさんはやらないらしいのでGはスルーするかも( ´'з'`)

>>じぇのさん
PS2のGはまだサービス続けてるけどwiiをそこに混ぜないような気がするッ
あの頃の運び系は辛かったですなぁw

このイノシシ野郎がーッ!

と若い我輩はモニター前で怒髪天をついていたものです。

>>ゆんもさん
鬼に金棒
ゆんもさんにランス
郷に億千万

それくらい槍の似合うハンターでしたな!
ランスからっきしな我輩は一緒にプレイするたび感心しておりました

うん、やっぱりGは楽しかったぜぃw

>>永遠の三番手さん
この調子だとGはなんとか受け流し出来そうです
Fサービス開始当初は骨を埋めようと思ってたんですけどねー
フラッシュまで作ったあの時の情熱はいずこに・・・

3で我々のモンハンが帰って来る事を祈ります!
レッツハンティングでトゥゲザーできますように!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2009/01/13(火) 16:16:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
