
  • --/--/--(--) --:--:--


調子に乗ると・・・

  • 2006/11/07(火) 01:20:01

今夜も絶好調ぶっちぎりのヒルブレPT!
GO!GO!

t8_aLSの人気者?へびちゃんを拉致してまたもやヒルブレPT
狩場は火山予定
作りだした時には2PTしかいなかったのですが
いざ到着すると4PTに・・・
西海岸にいくもメリポPTとは別にLv上げPTまでいて獲物カレカレクポー

一回戻って無茶を承知で手前の下隅でひっそりと狩り開始
先にいたPTさん達ごめんなさい、取り合いさせて頂きますヽ(`Д´)ノ
へびちゃんが頑張って釣ってきてくれるのでそこそこいい調子
ヒルブレPT初だというモンクさん三人も満足の様子、よかったよかった

駄菓子菓子!

ここ数週間ヒルブレPTで調子に乗りまくっていた我輩についに罰が!

主役は土エレメンタルさん
いつもはラスプとかショボイのしか唱えないのに
今回はガ系を連発
最初にt8_aが昇天

そして寝かせられなくなったトロールが大暴れ
バタバタとメンバーが倒れていくなか
倒れる間際に我輩のリレイズが【炸裂】!
常にかけておくべきですな(´・ω・`)ぅぅむ

はい、全滅しました
ええ、みなさんレイズ1ですよ
衰弱待ちの間に1PTお帰りです
お先に失礼しますのtellまで頂き恐悦至極_(._.)_

さぁ、広い場所に移動して残り30分気合いれていくぜーぃ
迎え撃つヒルブレPT!
敵はトロール1、2、3・・・
イッパイ(*ε* )!
何体釣ってきたんだ!
t8_a上のPTも居なくなって大リンクしたw

頑張って戦うも3人昇天
へびちゃんだけ2回昇天、ごめんよ(´;ω;`)

と、そこへ
tt5_bじーじ大丈夫?
ぉぉぅ、地獄で仏
最近リアルで志村うしろー!ステッカーを購入したタルタルなフレンドです モコセー
ミッションに向かう途中だったみたいですね
苦戦の中奮闘しているリューサンの活躍ぶりについつい足を止めたらヴァナのスーパーアイドルTohakuだった との事
ありがとう!貴方のようなファンがいる限り我輩は輝き続けます!

冗談です
レイズ3頂きましたよ!
ありがとう、ありがとう(´;ω;`)忙しい中すまんかったのー
tt5_bお礼はいつもの口座へ^^

我輩oh・・・スイス


調子に乗ってると痛い目にあいますよ!
みなさんも気をつけましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
