
  • --/--/--(--) --:--:--


改めて感謝

  • 2008/12/31(水) 17:58:32

また今年も色々な方にお世話になってしまいました
こんなしょーもない私にいつも暖かい声をかけてくださる皆様、ありがとうです。


相変らずダラダラと続けているFF11も足引っ張りまくりの行き当たりばったり頑固爺さんですが
それでも色々なイベントに誘ってくれたりお手伝いしてくれたり

人ってあたたかいなぁ

と思うのでありました。
今年も感謝感謝です。


それでは皆様、
2008y12m31d_164644390.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も1年お世話になりました。
これから(朝からだけど)NHK-FMのアニソン三昧を
聴いて年を越したいと思います(*^-^*)

よいお年を( ´∀`)ノシ

  • 投稿者: KRM
  • 2008/12/31(水) 19:52:31
  • [編集]

こちらこそお世話になりました _(._.)_
来年も元日からお仕事なのでなかなかインしませんが
お誘い等よろしくです~w

でわでわ、よいお年玉を~(^-^)ノシ

  • 投稿者: とはく爺ファン倶楽部
  • 2008/12/31(水) 21:19:20
  • [編集]

今年もお世話になりました~。来年もよろしくお願い致します(ノ´∀`*)
風邪にはお気をつけ下さいませ…。

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/12/31(水) 23:50:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
