
  • --/--/--(--) --:--:--


落ち着いて深呼吸

  • 2008/11/24(月) 02:11:58



はい、しましたか?

そしたら次はお茶でも牛乳でもいいので口に含んでください。






さぁ、どうぞ。



yeah!イチゴ帽子

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/11/24(月) 05:26:17
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2008/11/25(火) 00:11:09
  • [編集]

フイタ

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/11/25(火) 10:24:39
  • [編集]

あ…ありのまま 今 目の当たりにした事を話すぜ!

『とはくさんはコルセアを上げていたと思ったら、
 いつのまにか苺帽子をかぶっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

超高速レベリングだとか超廃人だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… (AA略

  • 投稿者: ののみの中の人(エヴリデイ・ヤングライフ)
  • 2008/11/25(火) 12:10:09
  • [編集]

干しイチゴ;;

  • 投稿者: しおん
  • 2008/11/25(火) 17:51:50
  • [編集]

私はもう抗体ついてるから

  • 投稿者: 3号
  • 2008/11/25(火) 23:11:03
  • [編集]

私がFFから離れている間に癒し系になってるとは。

よく道端で行き倒れになる妻の為にレイズ3を覚えるなんて健気でよろしい^^^

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/11/29(土) 00:00:05
  • [編集]

>>りーんさん
(*'□')ノ" お断りだッ!

しかし懐かしいネタを・・・
業者連中未だにゴキブリ状態
そのうちまた日記に書くかな(´・ω・`)

>>げがーさん
(*'□')ノ" お断りだッ!

今はGMに通報しても全部STTに丸投げなんですよね
予算の問題か!

>>りり~なさん
そのうち癒しのケアルをあなたに!
しかしイチゴ帽子は似合わない・・・

>>ののののみさん
最近はご多忙のようですな!

落ち着いたら是非例の計画を実行に移すとともにこのミスマッチ爺を見に来てくださいまし。

>>しおんさん
わかってる、わかってるんだ(´_`。)

でもね
ずっと見てると
不思議とかわいく


見えません(´_`。)

>>3号さん
貴方のファッションセンスにはいつも度肝等を抜かれております
ピンクバケツとかどこかの民族風スタイルとか・・・

>>ネコさま
は、早くレイズ3を覚えなくては・・・
復帰をたたた楽しみにしてます><

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/30(日) 19:20:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
