
  • --/--/--(--) --:--:--


とはくさんの盾は錆びている。

  • 2008/11/12(水) 13:44:53

「爺さん、ナイト75だったんだ~」



そうですよ( ´'з'`)

ある日見つけたデュナミス=ボスディン参加者募集のサチコメ
コルセアAFなら競争率も少ないはず!


トレハン要員でシーフにて参加させて貰い目的は達したのですが・・・


主催者周りの雰囲気を個人的に気に入ってしまったので継続参加してみる事にしました
トレハン乗せならお任せあれー


「今回はナイトでお願いします」


2008y04m22d_183643062.jpg
ナ、ナイトだと・・・!
※BGM「マリン、いのちの旅」


Lv上げが終わってからというもの75コンテンツにはあまり参加させてないナイト
メリポ振ってないナイト
マクロが郷ひろみネタなナイト

とりあえず残っているメリポを使ってセンチネルの時間をスズメの涙ほど短縮しておきました。


あとは・・・
食事をどうしよう

知り合いの出来るスーパーナイトさん達はペスカトーレ食べちゃったりしてるけどそんな財力はない・・・
※ペスカトーレ HP+15%(上限150[目安1000]) VIT+3 MND-1 防+22%(上限65[目安295]) ストアTP+6 30分

倉庫を回ってると先日吊り上げたネビムナイトが埃をかぶっておりました
よしっ
これを使ってシーフードシチューを作る事に決めたぜッ
※シーフードシチューHP+20 DEX+1 VIT+5 防+25%(上限120[目安480]) 3時間

多分これで平気
当初予定していたクラブスシよりはいいでしょう。



この集まりのナイトさんのお仕事はターゲッター
素早く次の敵を見つけておかなくてはなりません
どこでどのタイプの獣人がpopするのか把握しておいた方がいいのかも( ´'з'`)
ターゲットさえすればあとはみなさんが倒してくれるので無理にタゲを取り戻す必要はなさそう
しばらくこの集まりでナイト修行でもするとしますかな








「今回は赤でお願いします」


2008y04m22d_183643062.jpg
あ、赤だと・・・!
※BGM「マリン、いのちの旅」

なんて事がありませんように。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいらの手作りペスカいかがっすか~('ε')
材料いっぱい買い込んだけどあまり出番がないとです...

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/11/14(金) 17:40:30
  • [編集]

白でお願いします^^

  • 投稿者: Rgz
  • 2008/11/14(金) 19:58:15
  • [編集]

それでかっ!
ナイトに興味ないのかと思ってた('з')

募集するかどうか微妙だからうまく潜り込める事を祈っちょります(-人-)

  • 投稿者: りーん
  • 2008/11/15(土) 03:15:39
  • [編集]

騎士じぃちゃま!

これはつまり、
「じぃちゃま守ってにゃ~><///」
って言ってもいいってことなのか?!!
 
その際はファラリフレ各種強化お任せくださいd(・w・)

  • 投稿者: ざく
  • 2008/11/16(日) 09:20:10
  • [編集]

じーじナイトはかなりいけてると思う、最近ターゲッターのあつもりさんでしたw

一度、体調不良で当日にキャンセルのtell入れてお休みしちゃったのだけど・・・
その後に、わざわざあまりインしてない私をサーチしてくれて、またどうですかと主催ネコさんに誘っていただいたので、私も継続参加ちぅですw
あのネコさんはいい、いいよネ。

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/11/18(火) 08:27:06
  • [編集]

>>りり~なさん
そういえばカンパニエでナイトな時がありましたな・・・
忘れてましたよ!
黒ある人の宿命なのです。

私も自作すればいいのかー
と思うも何かが足りなくて出来なかった記憶。

>>Rgz殿
白!
我輩がAFなんて着てたら街行く人に石を投げられそう
いや、逆にサンタぽいからフレのポストにチラシを送ればいいのだな
ワハハハ

>>りーんさん
それでだっ

何の話だっ

ああ、エインの事かな
エインはコルセアで参加してみたいな( ´'з'`)
今やってる固定コンテンツのメンバーで行ってみたいが・・・うーむ
スケジュールが厳しい。

野良に潜りこむかー^^

>>ざくネコさん
(*´Д`*)!

でも必死になるとディフェンダー忘れるうっかりさんです
各種強化に加えてイージスとエクスカリバーとスピードベルトください(´▽`)

ネコナイトも素敵なのでやるとよいでしょう
今人気のジョブですし!

>>あつもりさん
ですよね、いいですよね
上品な雰囲気がよいです

あっ
別にあつもりさんが上品じゃないとか、そういう意味じゃないです(つД`)
叩かないでください。

いつも反省する事しきりな爺ナイト
黒放置してどうでもいい獣人釣っちゃったりは日常茶飯事さ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/19(水) 01:09:44
  • [編集]

久しぶりに

とはく爺を ナイズル入り口で見かけました。
シュシュって うちのPTが一番最後でした。

それだけですが・・・w

  • 投稿者: ミナカ
  • 2008/11/19(水) 02:11:26
  • [編集]

ジュワがないにゃうどさんにとって、じいやナイトは羨しい限りです('з')そんなじいやに、しーるどばっしゅ☆
最近、メインが何なのか分からなくなってきたにゃうどさんでした!><


PS・エイン行きたいけど、月土の夜しか空いてないのが残念(U´ω`)ショボーン

  • 投稿者: にゃうどさん
  • 2008/11/19(水) 03:10:09
  • [編集]

黒太子、ロイエ募集なんて書かれてて少し悲しくなりました。
いやまぁ確かに間違いではないと思いますが、せめてロイエ使えるナイトさんとでもw

じーじはいろんなジョブを華麗にこなしますね。羨ましいっす。
ちょっと抜けてるところがあるのもキュートで素敵。

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/11/19(水) 11:00:37
  • [編集]

>私も自作すればいいのかー
>と思うも何かが足りなくて出来なかった記憶。

いやぁ材料入手困難ですよ、なかなか競売に出ないものやタブナジア特産品とかあるし。
それで出品あるときに余分に買い込んで不良在庫になるのでありマウス。(。。;

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/11/19(水) 12:25:25
  • [編集]

そういや

ロイエって今日初めて見たんだけど
ほら・・なんせ半年振りの復帰が月曜日だったからさwww

あれダイヤモンドっぽいエフェクトでるよね~♪
すごいキレイ・・・。

ああ
私には本物のダイヤ【はい お願いします】

  • 投稿者: ミナカ
  • 2008/11/20(木) 00:28:53
  • [編集]

>>みなかさん
混んでましたね~
あの中におられたとは露知らずシュッシュに明け暮れておりました


それよりもお久しぶり、と思ったら休憩してたですか!
シーフのミシックWSも妙な模様が浮き出してキレイですよー、多分。

今の時期ダイヤより紅葉ですっ
まぁキレイ。
そして任務ご苦労、さつまいもをプレゼントしてやろう
ダイヤじゃ腹はふくれないぜっ

>>にゃうどさん(ΘёΘ)ノ)'ё')
メインジョブねー
我輩はコルセアに乗り換えるつもりよっ☆彡
WSの威力が半減するか八双、星眼がなくなったらメイン侍に復帰します^^

ジャスティス剣は素敵だけど石補充がネックですなぁ、うぅむ
やはりここは・・・
海蛇にのりこめー^^

>>大臣殿
面白がってあんな言い方してるだけとは思いますけどねっ
でもロイエのおかげでナイトにも少し居場所が増えて【喜び】

しかしもうサービス終了まで続くのか空蝉ファンタジー
黒太子は空蝉前提で作られているのを超実感
いや、テストしてるかどうか分かりませんが( ´'з'`)


ちょっとどころかかなり抜けてるので心配
さらに最近は天然ボケも重なり相乗効果のダブルパワーで周囲を唖然とさせるぜっ

>>りり~なさん
ふふふ、やはりな(偉そう

そして思い出した
麺合成とってないのです\(^-^)/オワタ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/20(木) 09:44:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
