
  • --/--/--(--) --:--:--


試しにタイトルを変えてみました。他

  • 2008/11/11(火) 02:15:48

いきなりですが変えてみました
けしからんコメントがこれで減るかどうか・・・





これだけだと味気ないのでコルセアメリポの事でも。


親しい方はご存知でしょうが我輩、メリポ振りが適当でありまする
昔メインジョブと言い張っていた侍
カテゴリ1は黙想と心眼に5振りです
STP振ってないんですねー
侍/戦でメリポ参加するなら心眼ですよねー ハハハ
ワイバーンの攻撃を心眼で何度も避けるのはたまりませんよ~
勿論身内でしか行きませんが。


とまぁ殆どの75ジョブでこういう普通の人とは違う振り方をして遊んでるのですが
コルセアは真面目に悩みました
暇さえあればメリポPTでせっせと稼ぎます。

おかげさまでカテゴリ2は終了
スネークアイに5
使用間隔:15分 次に振るロールの値を1にする。

フォールドに4
使用間隔:15分 自身のかけたロール、及びバストの残り効果時間の長い方を1つ消す。

ローデッドデッキに1
ランダムディールの対象がリキャスト発生中のアビリティに絞られる。ただし、リキャスト発生中のアビリティが1つの場合はミスの可能性がある。


これで終わったー
・・・いやさ、待て待てぃ
スネークアイが5分間隔で使えるためにBUSTする事って殆どないんですよね
例えBUSTしても他PTメンバーにペナルティかかる訳でもないし
フォールドに4も振る必要はないかも・・・

そう想いを馳せるとはくさんであった。

という訳で

スネークアイに5
フォールドに1
ローデッドデッキに1
ウィニングストリークに3
ファントムロールの効果時間を延長。

にするためにもうちょっと頑張ってきます
ああ、もったいない・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリポ状況公開してるけど、消したメリポもあるんですぜ。
なーに、メリポの無限地獄へ  ;;;;;

今度、ご一緒しませう('з')

  • 投稿者: りーん
  • 2008/11/11(火) 04:04:34
  • [編集]

おいらはのうきんにクラスチェンジしたので
MP -> HP
INT -> STR
の振り替えキャンペーン実施中ですよ(’’

つまり.....安西先生めりぽがしたいです!>_<

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/11/11(火) 16:28:12
  • [編集]

めりぽ。もうこんなシステムが入って何年になっただろう。
俺ならッ STR9・VIT1の割合で振るかなwww

  • 投稿者: じぇの
  • 2008/11/11(火) 22:37:50
  • [編集]

私のコルセアがまさに

スネークアイ5・フォールド4・ローデッドデッキ1

そして私の侍は

士気高揚5・正正堂堂3・意気衝天2

潜在消しに引っ張りだこです^^^^

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/11/12(水) 01:14:36
  • [編集]

>>りーんさん
実際にそのジョブを長く使ってみると変更箇所は色々出てきますよねっ
優柔不断ではなく英断なのです

異界に消えるメリットポイントに敬意を表しつつご一緒しませう( ´'з'`)

>>りり~なさん
おー頑張っておりますな
ステータスの振りなおしは大変!と思います
がんばれタルタル前衛さん!
今度メリポお誘いしますね^^赤で^^

>>じぇのさん
ここにも脳筋さんがっ
黒赤上げて強化した方がヴァナでは楽しめるはずなのですが・・・

だが断る

面白ければよかろうなのだぁぁあ

>>はるとまんさん
個性あるキャラって素敵よ!
潜在消したいから着いてきてください^^

我輩のカテゴリ2は
士気高揚1
正正堂堂4
意気衝天4
峰打ち1
でございます

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/12(水) 12:48:14
  • [編集]

あたくしのめりぽさんは武器スキルのやり直しをかなりやってた気がする(´ω`)
このジョブ面白い>スキル上げる>飽きる>戻すの繰り返しですよ。今は青魔スキルがやっと⑧まで上げてカテ1の攻撃魔法を三つ振ったとこですが、もう飽きてきました…(;'з')

  • 投稿者: 隣のにゃうどさん
  • 2008/11/13(木) 02:30:52
  • [編集]

面白かったです

ちょくちょく拝見しています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

  • 投稿者: 彰夫
  • 2008/11/13(木) 14:59:13
  • [編集]

>>にゃうどさん
毎日毎日同じ事の繰り返しで・・・
というテリー&ドリーネタを思い出しました
それでも楽しけりゃいいのだ!
またヘディバメリポウマーしにいくぞー!

オー(ΘёΘ)ノ)'ё')

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/14(金) 00:11:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
