
  • --/--/--(--) --:--:--


木星帰りのアイツ

  • 2008/11/07(金) 01:05:27

といえばパプテマスさん

そんなわけであのククリのお話です。



さーて、コルセアでメリポ希望だすかー^^
と準備をしていた我輩


そこへ古代インドのグプタ朝の創始者らしき名前の方が
『シロッコククリのNM釣ったのでシーフ出来るヤツを探してる』
との情報が。

こんな我輩にまで連絡が来るとは・・・

何せとはくさんったら
忍者取得してません
いや、ホントはしてるのですけどLv上げてません
面倒なのでこういう言い訳です。

忍者を上げてしまうとそこでとはくさんのFFライフは終りをつげます
そういう設定なんです。


それ故に武器は盗賊のナイフかハートスナッチャー
とてもありがたい話だとは思ったのですが他に普通のシーフさんがいるならその方に譲ってあげてほしい
最初はそうお断りしたのです・・・・しかし!
どうやら他に宛がないようなのでとりあえずテリガンへ



現地につくと
おお、やっています
しかもソロで。
さすが古代インドのグプタ朝の創始者らしき名前の方だぜ!

なぜかククリは100%ドロップと思っていたためコルセアサポ白のまま参上してしまったうっかりとはくさん。
ロールを回して補助したり
ランダムディールをミスったり
半ば余興でやったワイルドカードでⅥが出てしまったり
バインドされていたNMに近寄ってつっつかれたり

・・・してるうちに古代インドのグプタ朝の創始者らしき名前の方が華麗に倒したのでありました。




ドロップについては一切触れません^^

あの場で拙者を思い浮かべて連絡してくれた方、そして
古代インドのグプタ朝の創始者らしき名前の方
ありがとうございました~
ああいうのも楽しいですねぇ、全然役に立ってなかったですが(´▽`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

木星帰りといえばGN-driveデスネ
なうなやんぐでガラスの10代のおいらにはこれしか思いつきません!

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/11/07(金) 10:18:05
  • [編集]

先日はお腹と背中がくっつきそうな中、PM手伝って頂いてありがとうございました。


少人数で強めのNMやると燃えますのぉw
ソロでいろいろするのも楽しいですぞっ。
エヴィサレーションクエのNMはさすがにソロじゃ軽くひねられましたが。

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/11/07(金) 21:36:54
  • [編集]

え?シャリア・ブルじゃないんですか^^;;;;

  • 投稿者: KRM@みかん
  • 2008/11/07(金) 22:45:26
  • [編集]

シロッコククリ、昔あきと一緒に2人で取ったよー。
ヘルプを色々な人に声かけたけど、結局来れる人がいなくってさ。
でもギリギリ感が楽しかったナ

コルセアで経験値がいくつか入って良かったじゃんw

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/11/09(日) 14:07:34
  • [編集]

>>りり~なさん
さすが拙者と同じ自称なう&やんぐ
OOは機体に反してなかなかです
サジのおばかさんめー

>>大臣殿
ソロでやるといえばカンパニの敵くらいでござんす
先日試しに某ジョブのAF3クエにソロで挑んだら返り討たれました!
脳筋ジョブばんざーい

>>みかんちゃん
そ、そういえばッ
ガンダム検定のひっかけ問題だったのですね・・・( ´'з'`)

>>ゆんもさん
天候待ちNMですしお手伝いを頼みにくいですよねー
しかし恐るべしは赤/忍。
時間はかかるのでしょうが中の人次第でどこまでもいけそう
朱雀ソロ撃破の情報もあるとかないとかっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/10(月) 17:54:04
  • [編集]

スパシ は おきあがり ジュワを ほしそうに そちらをみている… (ΦωΦ)

  • 投稿者: すぱし
  • 2008/11/10(月) 18:56:16
  • [編集]

>>すぱし殿
海蛇にしばらく住み着くしかありませんな!
勿論お手伝いしますぞ^^
(射撃スキル上げと潜在外しウマー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/11/11(火) 02:20:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
