
  • --/--/--(--) --:--:--


爺、大いに照れる

  • 2008/10/26(日) 11:34:39

先日ナイズルに出向いた時のお話。

今回は両足装備の~20層
メンバーの1が人無念にも来られなくなってしまったので急遽シャウト募集
シャウトしてからロットルールをサーチコメントに記入していなかったのを思い出しましたが
(・ε・)キニシナイ!!


その時に応じてくださった方が
『ブログ拝見させて頂いてます フヒヒ』的な事を言ったからさぁ大変。


照れる我輩


大体このブログ
FFをプレイする上で役に立ちそうな事は全く書いていないのを筆頭に
NetGame物語なんてタイトルつけてるわりにはネトゲの事を最近あまり書いておらず
更新もサボリ気味
あまつさえ先の日記にはわけのわからない恥ずかしい昔のイラストを載せてしまった始末。


ああ恥ずかしい




でも爺さんはとても嬉しかったでござんす。
これからも身の回りの珍妙不可思議な出来事をつたない文章で綴って行こうと思います
ありがとうありがとう

その方はおかげで希望1人だけだったアスカル足をゲッツして小躍りして去って行きました
このブログのご利益ですね!


・・・多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

壁┃*ノノ)

ガルカの/dance4 ごr(ry
なんて事↑言われたですよ(´・ω・`)
まぁ、見た目、そんなk(ry

墓穴を掘りそうなのでこのへんで・・・マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

  • 投稿者: げがー
  • 2008/10/26(日) 23:18:31
  • [編集]

そんなじいやに、この言葉を贈ろう。


ベリーグッドだ。


PS 鬼嫁にフルボッコにされても知らないお!><

  • 投稿者: 真・にゃうどさん
  • 2008/10/27(月) 13:23:09
  • [編集]

……。
またミスラか……。
……ふう。

  • 投稿者: ののみの中の人(エヴリデイ・ヤングライフ)
  • 2008/10/29(水) 13:34:00
  • [編集]

>>げがーさん
あの特徴あるダンスは素敵じゃないですかー
ガルPTで一斉に踊ったらさぞかし・・・


(´・ω・`)

>>にゃうどさん
すでにFB!!

それより私の記録だとデナリ系が全くでません
どうしたらよいですか!

ベリーグッドの顔文字も作っておかないとですなヽ(ΘёΘ)人('ё')ノ

>>のののののみさん
ひゅむ♂さんですよ(´・ω・`)
みんなでそうやって我輩をミスラスキーキャラにしたてるのねっ



(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/10/29(水) 18:46:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
