
  • --/--/--(--) --:--:--


横山さんの三国志

  • 2008/10/14(火) 18:44:52

三国志は集めてないのですが
水滸伝やチンギス・ハーンは持っております

あの味のある絵がお気に入り

封神演義は途中で止まってるな・・・何巻まで持っていただろうか

唐突に動画ペタリ


いろいろと考えるものですなぁ
不覚にも2,3回吹いてしまいました


それではデザート代わりにこちらをどうぞ。




以前怖い嫁に紹介してもらったのに放置する事一ヶ月
そろそろ身に危険が迫りそうなので見てみたら結構面白かったのです

だまらっしゃい!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤壁飛行www
キーボードに、東南の風吹いたじゃねーかwwwwww

横山三国志は、古本で集めましたよー('∇')
「ジャーン!ジャーン!」→「げぇっ、関羽!」のコンボは基本w

  • 投稿者: KRM
  • 2008/10/14(火) 20:19:32
  • [編集]

顔が似てる武将多すぎて途中でコイツ誰だ?ってなるアレですね。
横山三国志好きです、あんまり覚えてないけど。

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/10/15(水) 09:21:34
  • [編集]

これはひどい。
特に下のがひどい。
酷すぎて色々吹きました。
蜜柑汁とか。

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/10/16(木) 00:43:43
  • [編集]

>>KRM殿
動きがねー
にくたらしいですよねー
ああいうキャラじゃないだけに尚更w

あの方の漫画は世に言う欠点と指摘される部分こそが最大のポイント。
そういうのを味わう漫画ですよねー

>>大臣殿
それがポイントなんですよっ
あれ?・・・このキャラはあのキャラにヒゲつけただけじゃ・・・
ってのを敢えて楽しむのです

そう、敢えてだッ

>>ののののみさん
だまらっしゃい!

楽しんで頂けましたでしょうか(´∀`)
今年はみかん見る度にこの動画を思い出しそうです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/10/18(土) 00:35:40
  • [編集]

三国志読んだことが無いのに2、3回以上は余裕で吹きました。むしろ音にするならゲラゲラでした。
ウム!の人が夢に出そうです。どうしてくれる。

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/10/23(木) 18:21:07
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
!!
元気でしたかっ
お久しゅうございまする。

相変わらずのテンションでホッといたしました
モンハン3一緒にやりましょう ウム!ウム!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/10/25(土) 00:23:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
