
  • --/--/--(--) --:--:--


絵心。

  • 2008/10/10(金) 11:22:26

美術は5段階評価の一番良い時で3
友達の似顔絵を描けば「ふざけるな」と言われたり
DBのキャラはいびつなクリリンしか描けなかったり
草薙画伯の絵を見てたまに納得してしまったり


アートとは程遠い所にいる拙者
そんな人が昔々雑誌にイラスト?を投稿していたというお話。



投稿してたのはL〇GINという雑誌
ナツカシー


以前何かの機会に紹介したキャッスルズというお城建築のゲーム
CASTLES


サインペンのみでさらさらと
多分5分くらいで完成。
200810081346001.jpg

・・・

CASTLES2
選択肢はAでお願いします


コメントの覇王伝というのは「信長の野望・覇王伝」でござるな
これも投稿して何か載った覚えがあるのですが雑誌見つかりませんでした
無念。








他にはやってもいないゲームのコーナーに投稿してました
ごめんなさい。
レジオナルパワーというタイトルの宇宙を舞台にしたシミュレーションゲーム (のはず

よって宇宙人ぽいのを2分くらいで描いてみました
200810081346000.jpg

ページ内の司会進行役である宇宙君と戦艦君をこれまた2分くらいで。

200810081347000.jpg



投稿したうちで掲載されなかったのは1枚だけというクオリティの高さ
イラストレギュラー化か!?
と思われた矢先にコーナーが終わってしまったのでイラストレーターへの道は閉ざされてしまいました。


また機会があれば

送りませんよ、ええ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ポップなのに不気味!ふしぎ!

さあはやくヴァナの5種族を描いてUPする作業に戻るんだ!

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/10/10(金) 13:36:36
  • [編集]

なんか桜玉吉な絵ですな。(’’

レジオナルパワー、なつかしいですのぉ
一時期SFモノのシミュレーションにはまっていた時期がありました。
レジオナルパワー、インペリアルフォース、コズミックウォーズ、シヴァルツシルト、ディーヴァなどなどいろいろやりましたw

ディーヴァとか構想がぶっとんでましたね。
7部作を7機種で1つずつ出しちゃうとかアリエナイw

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/10/10(金) 15:03:52
  • [編集]

こ、このやる気の無さが伝わる絵・・・
みかん星人の様だ!

露伴先生に教えを乞うてくるのをオヌヌメします


『だが断る』

って言われたらプッツンするしかないぜッ

  • 投稿者: じぇの
  • 2008/10/10(金) 22:08:00
  • [編集]

ベリーグッドだ。




('ё')……。

  • 投稿者: にゃうでさん
  • 2008/10/12(日) 02:43:31
  • [編集]

>>とも太郎殿
不気味!
いい褒め言葉を頂きましたよ フフ

ガルカくらいなら描けるかも・・・
と思ったけどだめ!ぜったい!

>>りり~なさん
玉吉さんの「しあわせのかたち」実家にあった(´∀`)
コイツ王子だけは描けましたよ!
「~お」
ってのはべるのちゃんが元祖ですよね、うん

ディーヴァのサントラ
十年程前ワゴンに入っているのを見て買っておきました
浅倉氏ですから( ´'з'`)

>>じぇのさん
体重減らされたり蜘蛛を味見させられそうなのでやめておこうッ

プッツンといえば音石明のキレっぷりが大好きです
ドリュデドリュデ

>>にゃうどさん
(ΘёΘ)!



(ΘёΘ)ノ)'ё')




仲ヽ(ΘёΘ)人('ё')ノ良し

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/10/12(日) 08:19:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
