
  • --/--/--(--) --:--:--


コルセア・モード

  • 2008/09/27(土) 19:56:20

おかげさまでフルAF(´▽`)
Toh080926012320a.jpg


似合ってますよね!
さすが爺フェイス。


しかしここまで上げるのにかなりの出費が・・・
そんな拙者の金策はファング

弾丸はもとよりダイスが高くていやーん
カードや弾丸はフレに素材もちこみで作って貰っているのでなんとかやっていけます

ちなみにLv22からのブレット
ブレット×33◆錬金術:41, 彫金:18 (炎) 発火薬, ブラスインゴット
過去ロンフォでミミズをしばいてインゴットを作り
グスゲンやイフ釜でボムを倒してボムの灰→発火薬

さらにLv50からのアイアンブレット
アイアンブレット×33◆錬金術:45, 鍛冶:22 (炎) アイアンインゴット, 発火薬
レザーベルトを分解してインゴに、以下上に同じ

でな具合に出来るだけ出費を抑えるようケチっています( ´'з'`)


苦労はしてますがやっぱりLv上げは楽しいでござる
今日も野良で素敵なPTに巡り合い大満足
笑いっぱなしのひと時でした(´∀`)


支援ジョブの面白さもほんのり分かってきましたし
爺といえばコルセア!(弾丸ケチるけど)
と言われるようにヴァナを彷徨います。


AF頭、胴はずっと着続けるのぜ!
Toh080926012740a.jpg
多分

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じーじすごいなw
あたしは買っちゃってます(>_<)
工夫をしてちょっと消費を少なくしてる程度だけどw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/09/28(日) 00:38:26
  • [編集]

そろそろスチールブレットな年頃ですね^^

  • 投稿者: すぱこ
  • 2008/09/28(日) 02:41:22
  • [編集]

ふるふるフルAFと言う事ですか。
うにゃーん。
ああ、嫁さんがネコミミモードでしたっけ……。

本物の支援好きは詩人をやります。
「Tohaku saga MinstrelSong」に期待。

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/09/28(日) 11:56:12
  • [編集]

コルセア・モード!80年代に流行りましたよね!
AF頭、胴の着こなしが素敵(*´д`*)

とんねるずの番組名にもなったんじゃなかった?

  • 投稿者: KRM
  • 2008/09/28(日) 23:09:08
  • [編集]

>>私:ランブル芋ですが
コの人>>だめー

こんなテルもありましたね・・・いったいどうしろとw



にしても私のナイトの似合わなさぶりといったら・・・

  • 投稿者: る~
  • 2008/09/28(日) 23:51:56
  • [編集]

その調子でコモドア一式も揃えてくださいね^^^

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/09/28(日) 23:52:00
  • [編集]

アイテム消費型ジョブは、自作できないとかなりの散財になるなーと痛感。
なにげに、銀玉より鉄玉、スチール玉のが合成しても高いんですよね・・・。
まぁ、あのジョブは1回のレベル上げで8ダース飛ばしてましたけれどもlol
15分で1ダースなくなってました!
面白ければそれで良いのです!

さぁ、華麗なる貧乏生活を送るのだ!!   orz

  • 投稿者: りーん
  • 2008/09/30(火) 07:16:54
  • [編集]

>>しおんさん
最近はロールふるのがちょっぴり忙しくなってきたので消費量も減ってきました(´∀`)
ハンターズロールでアンラッキーや6,7辺りまでは控えめに、それ以上はヘイト乱さないように撃ってます
最近は硬化WSのあとのスラッグで分解がお気に入り
雪風、ギロ、あとは青さんのブルチェF・リップの後にシュートだッ


外れるけどな。

>>すぱこさん
スチールブレットは拙者の中でなかったことになっております
ベドーにこもってクゥダフ冑大量に仕入れてドモスさんに分解してもらえばなんとななりそう・・・?
ちょっとやってみようかな!

それより次はちゃんとコルセアAF2お願いしまう;;

>>ののののみさん
いいねいいね
ネコミミモード
ほんとはあんな感じなキャラの嫁さんがよかった・・・
なんて書いてると抹消されそうなのでやめておきます

詩人さんはいよいよサポ忍ないのでダメです!
爺さんだから肺活量もないし(´∀`)

>>KRMさん
うへへ、ありがとうです
野良PTでもウケがいいんですよ、多分。

しかしメリポになるとサポ白の完全ヒーラー的立場になるようです
MP装備そろえないとなー( ´'з'`)
無念じゃ。

ちなみにそのとんねるず情報は初耳だッ

>>る~さん
だめ!
は我輩のフレの口癖です
伝染っちゃった(´・ω・`)

ナイトはすぐお声がかかってメキメキとLvが上がることでしょう
だめ!

>>はるとまんさん
我輩が希望するAFは出にくくなる事で有名なのですっ
先日も戦は5個出たのにコルセアは0でした\(^-^)/

かろうじてこれだけ持っていますが
コモドアトルーズ:両脚◆防30 HP+22 STR+3 AGI+3 攻+3 回避+3 コ Lv71 RaEx
微妙な性能だっ
せめて飛命はつけておくれー!

>>りーんさん
狩と違って支援タイプなのでそんなに撃ちません!w
氷柱をせっせと作ってたあの姿が目に浮かびました。

自作無理なのでフレンドさん達に頼みまくりです・・・
買ってたらルンゴナンゴ1枚分は吹っ飛んでますね(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/30(火) 11:13:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
