
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の上洛物語2008 おまけ

  • 2008/09/24(水) 09:27:12

忙しいけど楽しかった里帰りも今日で終りです
当初最終日は仲のよい友人と約束していたのですが仕事の関係であえなく予定消滅


せっかくなので親と外食してきました




そこは実家から車で5分
歩いて12,3分

RISTORANTE YAMAさん

母親のオススメです

拙者はアート音痴なのでこんな事言っても説得力ないのですが
外観がひじょ~に素敵
田舎(多摩は田舎的雰囲気の良い所です)にあってこのたたずまい!
オーナーの並々ならぬ思い入れが感じられます
中に入ってこれまた納得
なるほどな~(アイギス風に

シェフの方がオーナーで奥さんと2人でやっておられる、のかな(´・ω・`)多分
人物が素敵です
奥さんの接客が爽やかです
シェフさんとも帰りがけに少しだけお話させて頂きましたが見た目とは違って(ごめんなさい)優しげな笑顔のナイスガイでした
拙者と長谷川京子くらいのお似合い夫婦なのぜ・・・

別に拙者の声を褒められたから褒め返しているわけではナイデス


食事はというと
これまた違いの分からない男とはくさんが言っても説得力はあまりないのですが
ディ・モールト(とっても)美味しかった(*^-^*)

200809081929000.jpg


200809081952000.jpg

とりあえずメインディッシュとデザートだけ置いておきますね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(゜▽、゜)

美味しそ~!
おかんを連れて食べに行ってみたいものです(´∀`)
 
しかし行く先々で声を褒められるとわっ!
これは(自分の声を)恥ずかしがらずにスカイプでお話してみるべきなのか…。
歌の世界や声の世界に居ないのが不思議なのねー(・_

  • 投稿者: ざく
  • 2008/09/24(水) 10:59:03
  • [編集]

平均予算の高さに腰を抜かしたねーちゃんは救いがたい田舎者…って、
>田舎(多摩は田舎的雰囲気の良い所です)
Σ(゚Д゚)タマって田舎なのかよ!!1 orz

そういえば最近とはくさんの声(美低音)を聞いてないのぅ・・・
でもスカイプはアレな感じなので、本を録音朗読して送って下さい。

「メロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を…(美低音)」

ステキなのかもー(*´д`*)
自分で朗読してみたら、邪智暴虐でいきなり噛んでしまいました。
頑張れとはくさん!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/09/24(水) 20:12:34
  • [編集]

おっと、うっかり前回他のブログに書き込んだ名前にしちまったぜ

ディ・モールトうまそう!プリン(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
前に銀座にイタリアン食べに行ったけど、
そこもこじんまりとしてて落ち着く雰囲気ですたよ。
パンプキンプリンがディ・モールトうまかったぜ!( ´∀`)bΣ

また上洛してくるのを楽しみにしてるぉ!

  • 投稿者: じぇの
  • 2008/09/24(水) 21:59:31
  • [編集]

>>ざくネコさん
セリフは棒読みしか出来ないのでダメです(´∀`)
いくら褒められても日常の会話がおバカなのでしょうもないのです

アニマル横丁のウサギがすきなんだよなーw

とかとか(´・ω・`)

>>ねーちゃんさん
スカイプに出没すればいいじゃない
朗読だめ!絶対!
教養ないのがバレるからっ

「沢山」を「さわやま」と読んで欲しいようだな・・・!

>>じぇのさん
そうそう、このデザートのプリンもパンプキンの皮を使ってあるんだってさ!
隣のアイスとの相性が絶妙でござった・・・(*´Д`*)


次は来年になるかなー
とりあえず北海道コンビは彼女連れてきなさい!プンプン

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/25(木) 18:32:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
