
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の上洛物語2008 其之四

  • 2008/09/22(月) 17:24:14

やっと本題に入れますが
今回の上京の目的は友人の挙式参列だったのです!
ぇー!(・_





色んな理由で新郎新婦のお2人と知り合いだったので沢山の仲間と会えて拙者も幸せでした
バッキーお幸せにo(`ω´*)o
挙式最高でござった!
拙者の隣に居たアノ人はちょっとホロリと来てましたよ(´∀`)

というわけで特に運命的な出会いもなく
二次会のパーティでも無論何か起こるわけでもなく
大学時代の友人らとささやかに三次会を執り行い
帰宅しようとしたところ中学の頃のお友達に誘われてゲーセンのなにやらすごいガンダムでザクに乗ったり
そのあと2人で近所の居酒屋に行って水滸伝の話をして終了


うん
地元っていいなぁ(´▽`)
と周りにお友達のいない現状を少し憂いながらもネットがあるからいいか
と思ってしまうのであった。





人の結婚式見ると結婚したくなるとよく言われますがそうはいかないぜ!
みんなはどうなんだろう(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲーセンのなにやらすごいガンダムがやりたいです。
しかぁし!いつも行列ができてたり(・ω・`lll)

人の結婚式見ても結婚はしたくならんけど相方は欲しくなるという、毒男の秋

  • 投稿者: ZO-3
  • 2008/09/23(火) 11:14:52
  • [編集]

>>ZO-3卿
さすがにあれは家庭では出来ないよね!
コックピットだし(´∀`)
血沸き胸踊るってやつだッ

相方ねー
分かりますよ
その年代は拙者もそうでした

いなかったけどな!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/23(火) 20:32:50
  • [編集]

ゲーセンのなにやら凄いガンダムは、
最近結構落ち着いていると思います。
ジオンではアッガイ、連邦ではジムライトアーマー乗りの格闘バカより。

>結婚とか相方とか
深い諦めって、悟りに似てますよね。

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/09/25(木) 00:44:02
  • [編集]

>>ののみさん
やはりプレイしておったかッ
初プレイで周囲の人よりもハイスコア叩きだして【やったー!】拙者もしかしてニュータイプ!?と思っていたら他は全部NPCだったという。
ジラムライトアーマー、素敵チョイスだなー
またそっち行ったらやろうっと

ザクだけど。


物事に固執するな!という教えもあるようです
結婚とか相方に拘ってはいけませんぞ( ´'з'`)って事かー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/25(木) 18:25:26
  • [編集]

あーごめん、
連邦はEz-8出してからそっちに鞍替えしたの忘れてましたw
ジオンはやっとこゴッグが出たのですが、まだアッガイも使ってます。

>物事に固執するな!という教えもあるようです
うん! そういうのに固執しないで生きる!
(有る意味道を踏み外した瞬間

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/09/25(木) 19:11:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
