
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の上洛物語2008 其之弐

  • 2008/09/13(土) 18:43:04

今日はドキドキバーベキューのお話です
午前中に少し降っていた雨も上がり絶好のバーベQ日和

三鷹駅に集合した面々は・・・!?






もちろん野郎ばかりです⊂( ⊂(´_ゝ`)
いいんです、晴れたし。

公園に入り場所を取って・・・さぁ、パーティの始まりだぜ
なんと某ファルコンさんがジンギスカンやシャケを送ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感謝感謝
でもジンギスカンキャラメルや男爵キャラメルはちょっと・・・


肉達の初陣です
200809061103000.jpg
野菜も食べないとだめ!
りーんさんの焼いたナスと生姜タレは最高でした
拙者が焼かなくてよかった( ´'з'`)

皆で話しながらもりもり食らう
200809061221003.jpg
この中に拙者がいるかどうかは内緒です


青い空の下でにぎやかに食べるとそれだけで健康になった気がしますね
引きこもり気味な私ですが日焼けしてた少年の日々を思い出しました


さぁ、次回は友人の結婚式のお話です
はたして天気には恵まれるのか!?
そして10年前に作ったスーツはきつくないのか!?
新たな出会いの予感に胸がときめく『結婚式編』乞うご期待。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

BBQ!

楽しそう・・・三鷹かぁ行けたなヽ(´ー`)ノ

イメージからすると
ド真ん中の頭にタオル巻いてる人とみたъ(`ー゜)

うちも今月末あたりに西に旅へ出るよ~
松江までは行かないけど( ´_ゝ`)

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/09/18(木) 13:43:19
  • [編集]

お疲れ様したー!
焼肉うまかった!
なすが好評で嬉しい。
半分に切ったナスの背中に菱形に切り込みを入れて、
たっぷりの油でいためる感じで焼く。
生姜は生をすりおろしたほうが美味しいです。
夏バテしたり、しそうだったりしたら是非('∇')

さて、そろそろ爆弾を・・・。
うわ、何をする!やめrあsdfghjkl

  • 投稿者: りーん
  • 2008/09/18(木) 22:23:50
  • [編集]

>>もっぽん丼
そうかそうか
今度は誘ってみよう!

拙者はそういうイメージでござるかっ
正解は・・・
ヴァナでこっそり聞いてください㌍(´∀`)㌍

西というと岡山辺りかな
山陰は新幹線通ってないから何かのついでに寄るのは難しいね~
この不便さが結構好きなんですけど フフ

>>りーんさん
チェックしておりましたぞ!
うちに帰ってから早速真似しましたー
( ゚Д゚)グラッチェ
おかげで最近はナスが主食でございます

爆弾だめ!ぜったい!!
しらばっくれるから平気だけど(;´∀`)~♪

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/19(金) 13:22:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
