
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の上洛物語2008 其之壱

  • 2008/09/11(木) 10:26:47

飛行機に乗り1時間ちょい
ネオトキオCITYに到着、ウラシマンです。

ときめく心~ もしもなくしたら~ぁ
フッフーフッフー♪









実家の最寄駅、多摩センターも色々なお店が増えて羨ましい限り
家具のニ〇リやヤ〇ダ電気やアニメイ〇etc
200809051115000.jpg
こぱーん こぱーん
小さくたって~

と、一部の友人しかニヤニヤしない写真を撮りながらフラフラ。
この写真は早速アノ人に送りつけておきました(・∀・)ニヤニヤ

雑貨屋さんが多いので時間つぶしにはもってこいでござる
アニメイ〇には寄りませんでした( ´'з'`)~♪



天気が良かったのでさらに歩く。
200809051135000.jpg
ピュ~ロ~♪
ピュゥロ~♪
ウェルカムなんたらかんたらピュ~ロー!

有名なサンリオピューロランドです
写真がまがって見える人は生活リズムが乱れている証拠です
夜はちゃんと寝て朝すっきり起きましょうね
拙者との約束だぞ!

学生の頃ここでバイトしてたんですよ
夜の清掃でござる
裏の暗い廊下ですれ違うキティちゃんやバッドばつ丸に遭遇して肝を冷やしたものです。


実家にもどりくつろぐ拙者
知らないうちにお風呂が沸いていたり
何もしないのに夜ご飯食べられたり
幸せすぎます
ありがとうマイマザー




次回はバーベキューのお話
果たして天気には恵まれるのか!?
そして肉は足りるのか!?
新たな出会いの予感に胸がときめく『バーベキュー編』乞うご期待。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ、新たな出会い!我が事の様にドキドキしちゃう!はやくうぷして~。はやくうぷして~。

曲がって見えるのは、見て見ぬふりをしたので問題を回避したッ!

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/09/11(木) 11:13:23
  • [編集]

なんというおいしそうなコパン。
これは食べるしかないね。
と言うか食べましたよね当然。

ピューロランドの写真を見て
「デートか、デートなんだな」
と思ったのですが、思い出語りだったとは。マケ。


曲がって見える問題は、首を10度ほど右に傾けることで回避した。

  • 投稿者: ののみの中の人(エヴリデイ・ヤングライフ)
  • 2008/09/11(木) 12:30:57
  • [編集]

わかる・・・わかるぞ。
家に帰るとメシと風呂があるありがたさ。
ありがとう、マイグランマ

夜の清掃でもキティちゃんがいるんだー。
どうよ?キティちゃんのなかのh・・・(´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
                 (´∀`||)三 ピシャ!

  • 投稿者: ZO-3
  • 2008/09/11(木) 21:04:25
  • [編集]

なんて美味しそうなパスタ屋さん、、、
絶対美味しいね!だって名前がいいもん!!!
ぐふふ

  • 投稿者: zicojapaaaan
  • 2008/09/11(木) 23:54:41
  • [編集]

じょ、上洛とか突っ込んであげないんだから!

ミッドナイトサブマリンはおいらの持ち歌!
...のはずなんだけどしばらく歌ってないから忘れちた(’’;

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/09/13(土) 08:33:36
  • [編集]

>>ともたろう殿
新たな出会い
強いて言えばある夫婦さんが連れてきた双子の子供でした(´∀`)
ちょこちょこ歩き回ってかわいかったのぉ

>>のののみさん
コパン
写真を撮っただけで素通りです
聖蹟桜ヶ丘にも寄ればよかったなー(・∀・)ニヤニヤ

たくさんお土産ありがとうですー
もちろんE缶はまだもったいなくて飲んでいません

>>ZO-3さん
そうです
中の人などいないのです
もし裏で出くわしてもああいう生物だと思って接して下さい的な事を言われた覚えがあります

背中にチャックなんか付いてませんよ

>>じゃぱぁぁあんさん
美味しそう
美味しそうだったんだけどね・・・

中途半端な時間だったのでお腹すいてなかった\(^-^)/

>>りり~なさん
なにぃ!
ならば仕方がない

フッフーフッフー
スクリューがまわるゥ

等のコーラス役に徹します(つД`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/15(月) 10:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
