
  • --/--/--(--) --:--:--


いつのまにか

  • 2008/09/03(水) 12:21:16

accessのnewシングルが発売されておりました( ´'з'`)
盲目的信者な拙者は早速購入。


でも一つ前のシングル、『Doubt & Trust』は購入していなかっのです
ぇー!(・_

タイトルは
『Dream Runner』
ドラマ主題歌のようです

『STONED MERGE』や『PINK JUNKTION』よりの曲っぽい?
インストゥルメンタル曲に楽器としてボーカルを入れた感じ
みたいな!

サビ前の「get up & move on!」がお気に入りでござる

しかし拙者が聴きたいのは1stや2ndアルバムの最後に収録されてるような曲!
次シングルに期待(´∀`)






さて
これから何日か上京のためにブログ更新が滞ります
来週にならないと戻ってこないので週末拙者がログインしてがウロウロしていたらそれは垢ハッキングです

それでなくても滞りがちなんだけど( ´'з'`)・・・
ネットゲームについての日記も少なくなってきたし題名変えなきゃかなぁ(´∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんとぉお!!!!

ぜひ聞かねば!!
LOOK A HEAD や Smile generation は神曲ですよね(>_<)
 
なにぃ上京だとぅ!!!!<pos>【ください】
サインもらいにいかなきゃっヽ(゜▽゜)ノ

  • 投稿者: ざく
  • 2008/09/04(木) 16:13:53
  • [編集]

スマジェネ

Smile Generationダイスキーヽ(´ー`)ノ

Sweet Silenceダイスキーヽ(´ー`)ノ

再結成後の彼らの曲はほとんど聴いた事がないのですけれども
路線的には一緒なのですかね~?

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/09/05(金) 01:03:13
  • [編集]

上京ばっかしやがってヽ(`Д´)ノ
これだからエルは困る^^
大阪にも出てくるといいよ('з')

  • 投稿者: にゃうどさん
  • 2008/09/05(金) 13:50:11
  • [編集]

なんだと!
こっそり劇場版グレンラガンを見に行ってるに違いないヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: KRM@みかん
  • 2008/09/08(月) 20:02:08
  • [編集]

>>ざくネコさん
そうそう、その2曲(*´Д`*)
通学時には必ず聞いていたなぁ

なっ!もうちょっと早く行ってくれればposったのに!
あ、でも事務所とおしてください><

>>はるとまんさん
昔ほどの勢いはありませんがいい曲は多いです(と思います。

ライブのアンコールに流れるスマジェネのイントロは最高ですなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Sweet Silenceは感想のガラスを細かくぶつけたような音?がたまらん!

>>にゃうどさん
まったくですな、ははは^^

大阪はなんか怖いので通り過ぎちゃいます(ΘёΘ)
拙者、小心者なのでござる!

>>みかんさん
それ!!

帰る前日の夜にCM見て
「しまったぁああヽ(`Д´;)ノ」
と一人悶えておりました

8日の午前中に見に行けばよかったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/10(水) 01:00:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
