
  • --/--/--(--) --:--:--


買ったのはこれヽ(´ー`)ノ

  • 2008/08/28(木) 18:15:20

Sweet Vacation
のメジャー・デビュー・ミニアルバム『I miss you -ep-』(´∀`)イヤッホゥ




以前にも紹介したことあるのですが、その時はまだインディーズだったんですねー
驚きですねー

ボーカルMayさんの声もいいですねー
「I miss you ~ユメデアエタラ~」の前奏がたまらないわぁ(*´Д`*)

相変わらず上のリンク先よりfull試聴できるので是非聴いて見てくださいな。


今回も恒例の昔懐かしソングのカバーが一曲収録されています
拙者は聴いたことなかったけどね!
この声でもっと色んな曲カバーしてほしいぞ~



上京時に延々リピートで聴いていこっと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しょうがないな(・∀・)

誰も書かないから勇気を出して書いちゃうぞ!

sweet vacation・・・知りません( ´_ゝ`)
最近の人はジャンル問わず知りません( ´_ゝ`)

どれどれ・・勇気を出して視聴してみよう。

・・・・・・フムフム

勇気を出して感想を↓

曲はイケます!
右のバッターボックスへ立ち、野球で例えるなら
左中間への2塁打ってかんじ。

それより爺ちゃん
たんにボーカルが好みなんじゃないかとヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/09/02(火) 14:40:26
  • [編集]

>>もっぽん丼
勇気出しすぎ!感謝!
しかし別にボーカルさんに惹かれて聴いてるわけではないぞっ

拙者は軽快なリズムの裏でピコピコ音が刻まれてる系に弱いんです
キャッチーなメロディーですし~
あとボーカルさんもかわいいし。

あとは記事中にも書いたけどカバー曲が毎回楽しみなのですよ
シンディ・ローパーのグーニーズは素敵だったなー
あとボーカルさんもかわしいし。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/09/03(水) 11:22:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
