スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あえて

  • 2008/08/27(水) 16:21:28

そう、あえてだ!
レベルシンクの話はしないッ



今回はただの日記デス




Amaz〇nさんでCDを注文したのですよ
さきほど配送状況をweb上でチェックしてみたら・・・


ステータス:配達を完了しました(メール便の場合は、ポスト投函で配達完了となります)


oh、届いてないよママン
ポスト確認しても入ってなかったのでクレーム電話!

・・・と、言ってもとはくさんは強く言えない性格なので(担当が女性でしたし)ジェントル気味に電話終了
配送業者に連絡して確認とってくれるそうです
結果はメールで報告との事
納得いかない内容ならまた電話するしか(´・ω・`)



ポスト投函なメール便はこういうケースが稀によくありそうですよね
無事CDが届いたら紹介しまーす(´∀`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レベルシンクのおかげでPM手伝い易くなりますね^^
まぁレベル制限のBFはあと3つしかないんですが…。

なんのCD買ったのか気になるから早く教えるのだ!

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/08/27(水) 18:44:07
  • [編集]

さっき調べました。
レベルシンク、微妙に神仕様じゃね?
とか思ったり。
でもこれ、FFの仕様を考えると、
もっと早く実装されるべきでしたよねえ。
ENMがもうレベルシンク仕様で良くなかったかなあ。とか。

……悩んでも仕方ない。

で、CDは何買ったのかニャー。
(凄いダメなCDを買ったに違いない)

  • 投稿者: ののみの中の人(エヴリデイ・ヤングライフ)
  • 2008/08/28(木) 11:46:16
  • [編集]

>>大臣殿
レベル制限エリア用装備を確保するだけのキャパがない拙者はとてもうれしいのでござーる

Lv上げに関してはサチコに
「お呼びとあらば即参上」
と記入して各地をナイトで放浪しようかしらん

ん?ナイトより忍者だとぉおお
けしからーんヽ(`Д´)ノ

CDについては次の記事で(´∀`)


>>のののみさん(毎日がお客様感謝デー。来て、見て、触れてください♪)
そうですよねー
マンドラ帽子実装された頃から要望が増えてきた案件だと思いますし
ちょちょいと野良の人誘ってあとはレベルシンクーとか
自分の好きなジョブで放浪してシンク誘われ待ち、なんて事すれば新しいお友達ともまだまだ出会えますしおすし
そんな事より「シンク」っていえばブライシンクロンを先に思い出すべきであり、指が三本な作りなのは確定的に明らか。

CDはゴニョゴニョです(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/28(木) 14:30:16
  • [編集]

おいらもメール便でドアノブに引っ掛けてあったのだろうけど、風のせいか通路に転がっていたことがありましたヨ。
台風だったら行方不明になっているところです(怖

密林は時間指定ができないのでいつも、平日持ち帰り⇒休日再配達指定、のパターンになるのが困りますね。
ローソン受け取りが可能になったみたいだから今度利用してみるかな(’’

CDの中身なんか興味ないんだからね!('Д')

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/08/28(木) 16:51:43
  • [編集]

>>りり~なさん
密林!
気に入ってしまったので次回から使用させて頂きます

ドアノブはないですなーw
それは配送業者の責任なんだけど!

CDは無事に届きましたよ~

「密林」が配送業者より受領した配送状況のデータは、お客様の「アカウントサービス」に直接反映されます。今回は、配送業者によるデータの入力に誤りがあったため、商品のお届け前にもかかわらず、「アカウントサービス」上では「配達を完了しました」と表示されておりました。このたびの件について、深くお詫び申し上げるとともに、今後、データの誤入力がないよう配送業者各社を指導し、改善に努めて参りますので、今後とも「密林」をご愛顧くださいますようお願いいたします。

だそうです!
拙者は商品が届けばそれでいいのでござるぅ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/28(木) 17:57:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
