
  • --/--/--(--) --:--:--


更新サボってるわけではないお知らせ。

  • 2008/08/09(土) 18:52:30

最近忙しいような気がするのでFFにもあまり顔を出せていません
たまにカンパニエ等で遊んでますけど!

嫁とカンパニエ

クスクス

いじめられる事が多いのでここぞとばかりに爆笑しておきました

クスクス

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウラヤマシイナァ
ちょっと交代しないか。

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/08/09(土) 19:46:32
  • [編集]

崩れ落ちるネコに我先にとレイズを唱えるイケメンエル♂NPC・・・。
狙い通りッ!

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/08/10(日) 12:14:00
  • [編集]

今週からウィンダスは市街戦に突入しました。
水の区でお待ちしています^^

>大臣
嫁様と交代して爺と一緒に何するつもりだ!

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/08/12(火) 13:14:28
  • [編集]

>>大臣殿
ふふっふ
お主もワルよのぉ・・・

色んな意味でこれから楽しみでござる(・∀・)ニヤニヤ

>>ネコさま
!!

またイケメンエルかヽ(`Д´)ノ

これからはウィン方面のカンパニばかり連れて行く事にしよう

>>りり~なさん
サンドに人が集中しすぎなんだよねー
あの戦績品のせいで・・・
仕様が愚かすぎました、今からの移籍って何かペナルティあるんでしたっけ
バ開発めーヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/12(火) 18:11:27
  • [編集]

くっくやしくなんかないんだからっ><

  • 投稿者: にゃうどさん
  • 2008/08/12(火) 20:14:30
  • [編集]

>>にゃうどさん
(ΘёΘ)しめしめ・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/20(水) 17:41:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
