
  • --/--/--(--) --:--:--


豪快!ぼくらのガルえもん

  • 2008/07/27(日) 13:47:34

私たちヴァナ婚しました!Toh080724201451a.jpg
今回はヴァナ婚式のお話でござる。
関わって下さった全ての皆様にありがとう。


ああ、上のSSは違います
となりのガルえもんはウェディングマスターさんです

「おっさんと呼んでくれ」
とフレンドリーで気前のいい割にGMさんと呼ぶと・・・

「GMではない、ウェディングマスターだ」

とたしなめられます
やはりGMさんは評判悪いのかしらん、と思ったとか思わなかったとか

このガルえもんさん、やはり慣れてるせいでしょうか
サービス精神旺盛でノリがよいです
かと言って悪ふざけする事はなく節度をもった悪ノリ、ナイスガイです
うちの花嫁も惚れてデートの約束をしてました
さらに拙者のファンクラブのミスラっ子さんにも求愛されていたような・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

正社員なのかな・・・こんな時間まで大変でござるなぁ
と心の中で感謝
リアルで会ってみたいでござるよ。


おっと
あやうくガルえもん日記で終わるところでした
さぁさぁ、お待ちかね
花嫁の晴れ姿、とくとご覧あれぃ




Toh080724223229a.jpg



(*´Д` 三 ´Д`*)



いかん・・・これは秘蔵コレクションだったのぜ・・・




こっちこっち
Toh080724213938a.jpg

どうだい、純白の花・・・いやさ漆黒のやぐーど
参列者の中にドレス着てる人がいるので交代してもらおうかと一瞬頭をよぎりますが右下のはらまきタルタルのキュートさに免じて許してあげましょう


夜になると夏の風物詩、花火が!!
Toh080724220136a.jpg
素敵な演出ありがとうございました
うむ、テラワロスカップルにはふさわしい賑やかさ

提灯花火でウロウロしてるのは誰だお(つД`)

花嫁さんもいつのまにやらドレス姿に
あやうく惚れそうになりましたが・・・


Toh080709155147a_20080727133221.jpg
以前こんな事してたのを思い出しました
拙者は大和撫子ちゃんが好みなんだいっo(`ω´*)o





この後に引き出物イベントを開催
ガルえもんにも参加して欲しかったのですが、さすがにこれ以上お引留めするわけにはいかず・・・

そうそう
打ち合わせで愛の説教部屋(モルディオン監獄)にしょっぴかれてそこでPTを組んだのですが
拙者とガルえもんの会話の8割は
「ははは、こやつめ」
「こやつめ、うははは」
でした。
全くナイスガイな2人だぜ!

ありがとうガルえもん!
また会おうガルえもん!
ついでに仲人役のM子たんありがとう!




おまけ
Toh080724203054a.jpg
ガルえもんの腕力で空に飛ばされた拙者。
あーい きゃーん ふらーい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夏の花嫁

第3回2ch全板人気トーナメント決勝を2日後に控えた7/24。破竹の勢いで勝ち進んできたネトゲ実況板が不動の人気を誇るモ娘(狼)板に決戦を挑む。リューサンAAは今回も大活躍なるか?!一方その頃、バストゥーク...

  • From: なゆまおぶろぐ |
  • 2008/07/28(月) 01:35:45

この記事に対するコメント

才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

ご結婚まことにおめでとうございます~
私は残念ながら時間にイン出来ず、
途中参加となりましたが式に参加できてよかったと思っております( ´▽`)

改めて、(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

  • 投稿者: げがー
  • 2008/07/27(日) 18:39:11
  • [編集]

オメデト~(^_^)∠※PAN!

ヴァナ婚おめでとうです。(≧▽≦)ノ
最初のSSだけ見ると、GM(ガルカマスター)サンと結婚したのかと思えるけど。w
で。秘蔵コレクションですか…キットもっと持ってるに違いない。持ってそう(´д`)

ガルカマスターさんもそうでしたが、ウィンのウェディングマスターさんもノリが良かった記憶が有ります。
崖から飛び降りて帰るパフォーマンスは有りませんでしたが。('-'*)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/07/27(日) 20:07:22
  • [編集]

おめでとうでござる

おめでとうございます。
式には参加できませんでしたが、SSと解説を読んで楽しませていただきました。
ヴァナ婚のフラッシュを期待して待ってます~

  • 投稿者: モリンポッター
  • 2008/07/27(日) 21:43:02
  • [編集]

おめでとう!お友達として、嬉しい限りでござるヴぁーん^^


PS 拙者にも幸せを分けて下さい!ヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: にゃうどさん
  • 2008/07/27(日) 23:55:00
  • [編集]

おめでとう><

SSに漏れが写ってないヴぁーーーーん!!!!!

次は漏れとマリコの結婚式
仲人よろね^^V

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/07/28(月) 17:11:06
  • [編集]

すでに我が身その場になく
参加できなかったのが残念ですが、
とにもかくにも、おめでとうございます。

……いきなり浮気写真ですか、やりますね。
しかも1枚はガルカとの……流石すぎて何も言えないです。
私はとはくさんが両刀遣いだって応援しちゃうんだからね!

あと
>某S**さん
マリコって誰?w

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/07/28(月) 22:29:51
  • [編集]

おめでとうございます!
式出たかった…。

ミスラスキーよ永遠に!!
ミスラスキーは滅びんよ。何度でも蘇るさ!!

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/07/31(木) 23:12:58
  • [編集]

>>げがーさん
チョコ掘りの所召喚してしまい面目なし!
てっきり下に来てるのかと思ったんです><

ガルえもんパワー恐るべし

>>某Sネコさん
どの国もウェディングマスターはノリが良いですな
サンドだけ経験ありませんが!

秘蔵コレクションは・・・
内緒です、フフフ

>>モリンポッター殿
ありがたき幸せでござる

そういえばフラッシュ長らく作ってないなぁ
でもさすがにこれを題材にはしませんよヽ(`Д´)ノ
いいネタ思いついたらまた作ります
決してペルソナ4が忙しいわけじゃないのです

>>にゃうどさん
これだからエルはこまる^^

たまには
(ΘёΘ)ノ)'ё')
ケンカもするけれど
('ё')c< Θ ёΘ)

すぐに仲直りさ!
ヽ(ΘёΘ)人('ё')ノ

とりあえずリアルで幸せになりたいお!

>>ぱぱ
ヴぁーんって言いたいだけだな!
提灯になってるのがぱぱだと思ってたのぜ

まりこたんはライバル多いぞ!
沢山貢がないとな^^b

>>ののののみさん
ありがたやありがたや
ご存知の通り、拙者はおにゃのこ好きなので心配いりません
そろそろペルソナ4も佳境のはずなのでアレやアイツの話などしたいところです

まりこはボヤーダに住んでいるタルタルの事ですぞ!

>>大臣殿
こやつめははは

今でもミスラをがいるとついつい目がそちらにいってしまい嫁に呆れられてる拙者です
ミスラなら誰でもいいのか!
そんな事はないぜ!



・・・多分。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/01(金) 12:18:42
  • [編集]

遅ればせながらおめでとうござる!新婚さんいらっしゃい!相手が男でも結婚できちゃう昨今万歳!え、違う?
ウェディングマスターなんて専門職の人がいるんですね。しっかりした世界だなー。
私もヴァナ婚のフラッシュ観たいので、そう言わず作ってくださいね!
作るよね?^^
作れよ?^^

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/08/07(木) 23:44:15
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
ぴこさんとねーちゃんさんとのヴァナ婚フラッシュですね^^
うに鯖でお待ちしております(・∀・)ニヤニヤ

レトロゲームばかりやってるんじゃありませんo(`ω´*)o

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/08/09(土) 18:21:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
