
  • --/--/--(--) --:--:--


主人公の名前を決めるのに30分かかった。

  • 2008/07/11(金) 21:03:22

ジュネス!


エヴリディ・ヤングライフ!ジュ・ネ・ス!



突然のジュネスにビックリした方も
思わず一緒に口ずさんでしまった方もこんばんは

そうです

('Д')ペ
('ε')ル
('O')ソ
('□')ナ
4です。

ネタバレは勿論しません
というより全く進んでいませぬ
導入部分のみのプレイですがダークな雰囲気が漂っていていいですね!
罪における罰的存在というか。
コミカルなシーンもあるのですが
アレなシーンはちょっとアレです。

そしてまた唐突に貼ってみる



文章の起承転結など関係ないッ
勝てばよかろうなのだぁぁーッ

何に勝つつもりなのかは知りませんが、どうですこの戦闘BGM!
サビの部分が盛り上がりますよねー
こういう明るい曲調は大好きです、キリンさんより好きです

まずはいつも通り攻略情報何も見ずにやってみるッ
クリアするまでにネタバレした人はブラックリストに放り込むので注意が必要です。

















ついでにこんな物を見つけたのでペタリーヌ
http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/persona4/nozoki/
え!?
拙者はこんなのはやりませんよ!
けしからん実にけしからん(*´Д`*)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51328272.html
このシーン目指して頑張ってるんですね。分かります。

戦闘曲、ちょっとポップすぎね?
と思いきやボス戦はしっかり締めてくれているので
メリハリ効いてて良い感じです。

菜々子かわいいよ菜々子

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/07/12(土) 12:42:10
  • [編集]

ジュネスの唄が何度聞いても上手に歌えないよー(;´д⊂)
ナナコは「ぼくらの…」に出てきた主人公の妹とカブりまする。

あ、次回みんなで会うときはメガネ着用ね!

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/07/14(月) 09:40:09
  • [編集]

戦闘曲にボーカルが入っていてビックリして声を上げてしまいました。
ペルソナってみんなそうですの?

そして初回プレイは連打しすぎてバレてボコボコにされたのは言うまでも無い(ノ´∀`*)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/07/14(月) 16:04:14
  • [編集]

メガネ君がいい男なのでちょっとペルソナに浮気してきますね!

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/07/14(月) 19:28:05
  • [編集]

>>ののみさん
サウナのシーンは・・・w
こういう展開も消費者のニーズってヤツでしょか!?
跡にちゃんとフォローもはいってたからよしとするか(´∀`)

正義コミュMAX・ののみ
と今後呼びたいと思いますが構いませんねッ!?

>>ゆんもさん
ああ、たしかにカブる!
そんな拙者は雪子ちゃんとデートしまくりです
弁当は全部貢ぐヽ(`Д´)ノ

ゆんもさんは是非あの色物メガネでお願いします

>>ねーちゃんさん
ボーカル入りは3からです!

っと買ったのですか!
ねーちゃんさんならハマると思うでござる
一度クリアしたら雪子ちゃんについて語り合いましょう(´∀`)

>>ネコさま
だめ!
しかし今回のP4における「テレッテ」枠の花村君
かなりのイケメンだ

ん?テレッテ枠が何かって?
けしからーん
ペルソナ3からやり直し!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/07/16(水) 21:13:47
  • [編集]

はい。天下先生のおっしゃるとおり、
最初にMAXになったのは菜々子ちゃんでしたァン!

花村クンは「テレッテ」枠で良いのか?
妙にかっこよくないか?
とも思うのですがまあそれでいいかw
と思う今日この頃。

そして雪子萌え、と。
ここまで「りせちー」派なし。

  • 投稿者: ののみの中の人(正義コミュMAX)
  • 2008/07/16(水) 23:04:56
  • [編集]

い、言えない…
まさか紹介されていた温泉覗きのミニゲームを3回やっただけだなんて、口が裂けても言えない……
こうなったら買うしかないのかッ…!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/07/17(木) 12:58:15
  • [編集]

眼鏡っ漢

全員眼鏡着用のアレですね
とてもやりたいです

テレッテ枠がイケメンではいけない気がしますが
使うならイケメンの方が気分が良いので良しとします

ていうか、ののみさんのリンク先
サウナよりテレッテ枠の少年と
あんなことしちゃってる方が気になります


と て も や り た い で す

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/07/20(日) 08:12:55
  • [編集]

>>ののみさん
伝達力不足のため正義コミュが進みません!
翻訳のバイト投げ出して「泣き虫先生」シリーズを読むのが日課でござる


りせちー登場によりユキチャンはただのお友達になりました

せんぱ~い☆

(*´Д`*)ハァハァ

>>ねーちゃんさん
だましたのね;;
前作である3もやってほしいけど・・・4だけで許しますo(`ω´*)o

さぁさ一緒にペルソナ音頭~♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2098645

>>はるとまんさん
さぁ、いますぐメガネを買ってこようじゃないか
オサレなやつ。

あんなことやこんな事の真相はゲームをやってみてのお楽しみだッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/07/20(日) 15:17:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
