
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴァナで結婚とかっ

  • 2008/06/27(金) 17:52:25

こんなCMもありましたありました



まー
こんな事を狙ってゲームするなら最初っからエル爺さんでキャラメイキングしませんし
だいたいネトゲ内の♀キャラは90%中身は♂ですし!(自論)















そんな拙者がなんとヴァナ婚する事になりました

e5
にフェイスタイプ変更サービスを希望します(´_`。)



最初に話したら見事にスルーされたので
(「狼がきたぞー」の少年の話を思い出しました)
数人にtellで報告
「wwwwwwww」

「大丈夫?」

「脳内嫁?」
などと結構ひどい返事が返ってきて少し落ち込んだりもしましたが拙者は元気です(´_`。)



なんと心外な事に世間では
ミスラスキーのエル爺さん
というイメージがあるようで日々違うミスラの尻ばかり追いかけていると思われてるようです
ダメ!

ヴァナで生活する上でのロールプレイなんですけどねー、ミスラスキーキャラは。
みなが思ってるほどミスラスキーじゃないんですよ!
霊長類なめんなー!ヽ(`Д´)ノ


おっと
ヴァナ婚がホントだって事もミスラスキーじゃないのも証明するには相手を明かすのが一番でござるな
お相手は・・・

m7_a
ネコさまです^^

ノ_・)キャー、ミスラさんよー!
やっぱりそうだったのねー!(・_ ノささっ

式の日程が決まってからブログに書こうとしたのですが嫁がフライングしたので拙者もフライングマンです。

ちなみに髭に名前を伝えた時
「うそでしょwwwwww」
と言われました、心中お察し出来ます(・∀・)ニヤニヤ
今回の結婚はヴァナ七不思議の一つに数えられてもおかしくありません。



ヴァナ婚しても皆さんとは今までと変わらぬお付き合いをしたいと思っております
どうぞ気を使うことなく、これからもよろしくお願いするでござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ネコ様のとはくじーじ こんばんは(/_;),


こうですね! わかります!

  • 投稿者: しおん
  • 2008/06/27(金) 18:59:47
  • [編集]

ネコ様の杜伯じーじ こんばんわ

ご結婚おめでとうございますです。
日取り決まりましたら是非ともお知らせくださいませ。
なにかしらの暴露話を・・・www

  • 投稿者: げがー
  • 2008/06/27(金) 19:33:09
  • [編集]

「俺、××をクリアしたら、あの娘と結婚するんだ」プレイを
結婚式前にやってくれるんですね。わかります。
ともかく、おめでとうございます(*´д`*)

結婚式CMナツカシス。通行人の頭上に名前が出るやつとか。
そういえば、発売前はこんなCMもありましたな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3247276
放送当時はwktkしたけど、今見るとちょっと怖い><

  • 投稿者: KRM
  • 2008/06/27(金) 19:41:09
  • [編集]

ミスラスキーじゃないか、やっぱりw

結婚式CM懐かしいなー。3年くらい前か、これ?
ともかく結婚式おめでとう!
次はリアル嫁を探す旅に出るんだ! とりあえず東京へ λ....

  • 投稿者: じぇの
  • 2008/06/27(金) 21:25:19
  • [編集]

このミスラスキーがっ・・・!

結婚おめでとう(*´д`*)

よーしラテーヌあたりで襲われてる人助けてくるっ!

  • 投稿者: Rgz
  • 2008/06/27(金) 22:21:37
  • [編集]

おめでた!

おめでとうヽ(゜▽゜)ノございま~す♪

なんという幸せなお知らせ!
身近にヴァナ婚される方があらわれるとわ…!

日取りが決まりましたら是非教えてくださいまし~(´ω`*)

何か芸を身につけなくてわ…っ(`・ω・´)

  • 投稿者: ざく
  • 2008/06/27(金) 23:12:07
  • [編集]

ちょ、マジデスカーーー
実は拙者、メインキャラが見事に垢ハックされてやる気ダウンして休止中なのですが
キャラ作って参加したいです是非に( iдi )

  • 投稿者: L子とかハス子とか
  • 2008/06/27(金) 23:54:26
  • [編集]

テルもらったときは、何冗談を言い出したんだ?と疑ったぞ。
いつものボケで、突っ込みを期待してるんじゃないかと悩んだぜ?
今でもイメージがわきません!!

ネコ様のとはくじーじ、結構おめでつー☆
今度伴侶を紹介してもらおう。

  • 投稿者: りーん
  • 2008/06/28(土) 01:33:42
  • [編集]

おめでとうごぜえます

私もエル爺として一足お先にヴァナ婚させていただいております!
勿論お相手はミスラのSさん(リンバスで一緒のあのコ)です!

とはくさんもお幸せに!幸せに!

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/06/28(土) 07:39:17
  • [編集]

おめでと~('▽')

ネコ好きを証明するために結婚までしてしまうとはっ!
さすがとはくさん(’’

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/06/28(土) 10:01:51
  • [編集]

おめでと~う

やはりミスラスキーなのか…って事は冗談で、ヴァナ婚おめでとうです。( ´▽`)

ゲーム内でキャラ同士の結婚???と昔は思っていましたが、私の周りで2組目のヴァナ婚…意外と居るのでびっくりしてます。
(フレのタルタルさん(爺様も知ってる方です)のヴァナ婚に出席したのは約2年前。)

私はネコさまと同じヘッドのミスラを使ってますが、爺様の「ネトゲ内の♀キャラは90%中身は♂ですし!(自論)」の通り♂なので…ヴァナ婚は見る側ですね。w
髭キャラ(私は髭好きなんですw)使ってる中身は♀な方を探す旅に出るべきなのか…冗談ですが。(´д`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/06/28(土) 16:24:47
  • [編集]

ちょw いつのまにwww

とにかく、おめでちょう。 こんどお話をキカセナサイよー。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/06/29(日) 00:27:55
  • [編集]

おーヴァナ婚おめっスー!
今でも予約混んでるのかなー?仲人さんも大変だけど楽しんで下さいねーw
最強のエモマクロで老齢の紳士っぷりを見せつけてやって!見せつけてやって!

  • 投稿者: まお
  • 2008/06/29(日) 01:31:23
  • [編集]

みなさん、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ


>>しおんさん
こんばんは!
皆のとはくさんです。

これからも今までと同じく抱腹絶倒瓦解寸前冷や水アイドルとしてヴァナを席巻していく所存でござる
とはく先生の次回作にご期待ください!

>>げがーさん
決まり次第告知いたします
・・・暴露話?
や、やましいことなぞないんだからねっ

>>KRMさん
意外とこういうイベントだとおちゃらける事が出来ない!出来にくい!多分。
おバカな事やると花嫁さんがかわいそうだしw

>通行人の頭上に名前が出るやつとか。
初めて三国無双をプレイした次の日、道行く人の頭の上に体力ゲージが表示されているように見えてしまいました。
やりすぎ!

CM内容、これは怖い
でも実際こんなものですなw
「一人じゃねーよ」とは呟きませんが!

>>じぇのたん
(・∀・)ニヤニヤ
9月の最初に上京するのでついでにリアル嫁を探す事にします
でもいい子がいたら紹介してあげるお!

おっと、その時例のメンバーでまた集まりたいでござるな

>>Rgz殿
どこからどうみてもミスラスキーはネタですよね^^b

新米冒険者を助ける事幾星霜
そしていつしかラテーヌの守護神としてみなに崇められるのですな

>>ざくネコさん
ヴァナ内でもtellありがとうです(´∀`)
もちろんお呼びいたしますので時間が合えば来て下さいまし~
そしてそこでまさかの出会いも・・・(・∀・)ニヤニヤ

>>るえこちゃん
Σ(゚д゚lll)ガーン
なんてこったいorz
身近なフレが被害にあうとショックでござる・・・

データは巻き戻せるそうなので□eに問い合わせるのだっ

ますます業者供を軽蔑
あの国のやつらめー

>>りーんさん
いろんな人にイメージ沸かないと言われます(´・ω・)
実は本人が一番思ってる訳なのですが。
ヴァナではアニメと電波ソングの話題が8割を占めてましたからね!

愉快なミスラさんなので機会があったら一緒に遊びましょう~

>>はるとまんさん

そりゃぁ初耳だぞー!
おのれぃ、ちょっと拙者より若いからって・・・

でもお互いお相手がミスラさんで納得
おなじオーラを持ってるものね!

今度Sさんを問い詰めておきますw

>>りり~なさん
こ、これもキャラ作りのためなんだからっ
決して本心からのミスラスキーじゃ・・・ないんだからねっ!

キャッキャ(・∀・)人(・∀・)ウフフ

>>某Sネコさん
フレのタルタルさんとはこの前カンパニエでお会いしました
この出来事の予兆だったのか('Д')

拙者も見る側専門だったのはずなのですが・・・一寸先はなんとやらですなぁ(´∀`)(非常に失礼

>>ゆんもさん
2人を知ってる人達はみな驚きます
まるできつねにつままれたよう
さらにそこをきつねに包まれた感じ。

でもたぶんゆんもさんが思ってるようなロマンティックな経緯は一切ないですw
たまにはスカイプ起動しておいてくださいヽ(`Д´)ノ
あきさんとも話したいぞーw

>>まおさん
予約混んでるようです('Д')
参考にしたいので今度お話を聞かせて下され~

ネタマクロはやはり作るべきなんでしょうかね!
こやつめははは

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/29(日) 08:50:43
  • [編集]

挙式は土日がいいな!ログイン事情的に考えて。

うらやましいぞー(・∀・)ニヤニヤ
今度じっくりコトコト話そうぞ^^

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/06/29(日) 16:31:55
  • [編集]

>>大臣殿
土日は混んでるので平日になるかもしれません><
でも一番遅い時間希望するので是非参加して下さいまし!

じっくりコトコト話すほどうらやましい経緯ではないのです・・・w
「さぁ、今日もどっかいくかー^^」
「おー^^」
みたいな感じですw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/30(月) 17:57:39
  • [編集]

>ネトゲ内の♀キャラは90%中身は♂ですし!(自論)
あははははは!

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。
脳内嫁がヴァナ嫁に取って代わるわけですね。分かります。
これからは他のミスラに浮気せず、粉もかけず、
お嫁さん一筋でいきましょうね!

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/07/01(火) 01:18:50
  • [編集]

みんな釣られすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とはくさん釣りスキルたかすg;;;;;;;;

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/07/01(火) 11:41:52
  • [編集]

今思えば、爺固定で上げてる時にLvが近くてよく誘っていた
ナイトの方や忍者の方、白の方と皆さんネコでした。
ミスラスキーが周知の事実になるまで気づきもしなかったぜ!
もうあの頃からネコ癖の片鱗を見せていたんだなぁ……

まあともかく、オメデトサーン

  • 投稿者: アレク
  • 2008/07/01(火) 21:49:29
  • [編集]

ひゃー!
何それそういうのって現実であるものなのフィクションであり実在の人物とは関係ないんじゃなかったのとはくさんムチSミスラスキーてネタじゃなくガチだったのああミスラスキーじゃなくてネコさんスキーだったのこのこの~(*´・∀・)σ))*´ω`)

おめでとうございます!
(´▽`p)ーo<*・。☆゜
いーなー!幸せ真っ盛りだなー!
結婚式レポ忘れるなよっ( ´_ゝ`)ノ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/07/02(水) 12:41:57
  • [編集]

演出で誰かがネコ様にリトレースして
過去のものにしてしまうんですよね?w
逆もまた然り!

  • 投稿者: しおん
  • 2008/07/02(水) 19:14:52
  • [編集]

>>ののみさん
スキャンダルSSを撮られた事も今はいい思い出
そんな事も全てキャラ作りの為の演技だったとは・・・役者の鑑だぜとはくさん

浮気したらジュノ上層にあるクレーンで3ヶ月吊るされる予定
さらば、脳内嫁・・・

>>ぱぱ
確かにある意味ネタ的な要素はあったりなかったり、真実は闇の中!
いつぞやのように素晴らしい小ボケを期待しております(・∀・)

>>アレクめ!
な、何を言ってるんだっ ヽ(`д´;三;´Д`)ノ
あれは人が少ない中一所懸命PT作った結果なのでござる!

とりあえず縁側でお茶飲みながらちょっと話でもしようか^^

>>ねーちゃんさん
おちつきたまえ^^

ムチSミスラスキー・・・
枕言葉を付けて新種扱いするんじゃァないッ

加えて新郎新婦より高いそのテンションはなんだw

>>しおんさん
そこで若き日の拙者と出会ってしまう新たな恋物語の始まりなのですな!
しかしリトレースのショックで記憶をうしなっている花嫁は・・・

続く。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/07/03(木) 09:25:25
  • [編集]

久しぶりに日記みたら…。


きさまああヽ(`Д´)ノ



うわあああん!ヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: にゃうどさん
  • 2008/07/07(月) 06:07:25
  • [編集]

>>にゃうどさん
(ΘёΘ)ククク・・・

ヽ(ΘёΘ)人('ё')ノヤッフーゥィ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/07/10(木) 17:24:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
