
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだヒルブレPT

  • 2006/11/03(金) 01:35:09

こんばんは
もはやヒルブレPTなしでは生きていけない我輩です
色々と試してみた結果、BESTなPT構成は・・・

モモ侍竜竜詩
侍が超ポイントです
別に我輩のメインジョブが侍なのでえこひいきしているわけじゃ
ないんだからねっ

星眼+心眼を使用してのプチ盾もいいのですが
最大の理由は連携から発生する属性ダメージ
闇や光連携だとこれがバカになりませぬ
無双→月光(逆も可)の闇が主体になりますかのぅ
無双→双竜→花車の光とか
花車→インパルスドライブ→双竜→大車輪で光とか
月光→大車輪→無双→双竜→花車
ああ、これも光だ(*´д`*)ハァハァ

インパルスドライブ→双竜→月光(黙想開始)→大車輪→無双→月光
闇・・・・・・ハァハァ(*´д`*)人(*´д`*)ハァハァ





Σ(;`∀´)
と、まぁ実際はWS即撃ちな感じなのでこう上手くいかないのでしょうが

それでも阿吽の呼吸で連携できる人もいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普段のメリポで即撃ちばかりやってるとこの辺りの立ち回りは難しいでしょうなぁ、TP報告なしで連携ですからね

敵のHP、前回WS撃ってからの時間経過やその人の癖等々
それらを見切りどんどん連携合わせましょう
WSミスっても(・ε・)キニシナイ!!

侍よヽ(`Д´)ノ今こそ連携の時ぢゃー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モモ侍の「モモ」の枠に参加キボー(・∀・)ノ"
WSミスったらお仕置きですわよっ!なんちゃってw

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/11/04(土) 11:47:14
  • [編集]

>>ネコさん
おやおや、ここにも脳筋さんが(´∀`)b=b
お仕置き用に王様おいておきますね^^

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/05(日) 11:28:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
