スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更だけど見た

  • 2008/06/19(木) 17:01:19

やっと見た( ´'з'`)

無限のリヴァイアス
OVERMANキングゲイナー

両作品ともOPが素敵でございました
やはりアニメOPはこうでなくては!

リヴァイアスOP

リヴァイアスを見るきっかけ、このOP曲『dis-』をお友達に紹介してもらったからなんですね~
聴いているうちに本編が気になってしまったわけなのです
十五少年漂流記チックなストーリーも拙者のハートをガッチリキャッチ
ネガティブな描写が多々ありますが人間ってこんなもんですよね!
子供だからこの程度で済んだような。
生きる事は苦しい事なのです
人と意見が違う事なんて当たり前なのです
巨大ロボが出てきますがロボットアニメではありません!




キングゲイナーOP

タイトル下に表示される鉄道?のシルエットがブラス系の音に合わせて小刻みに伸縮するのがたまりません

特にキングゲイナーについてはEDも何故かお気に入り
アデット先生萌えな拙者はあのポーズがベネ(よし)
なんという躍動感!
キングゲイナーED

スーパーロボット大戦Zに参戦するから、という理由もありますが
とどめはアレク爺さんからのメールでした
「キングゲイナーは素晴らしきマイナーアニメですぜ」
( ´゚_ゝ゚`)!
ヤツが素晴らしいと言ってるからには見るしかなかったのです。

視聴者に媚びてない雰囲気がいい!
メカニックデザインも拙者好み
キャラやメカに頼らないアニメ
最近の〇〇〇〇シリーズに欠けている精神を見た!
全体的に明るい雰囲気もよろしゅうございました

キングゲイナー
いい顔だ!
決意の表情ッ オーバーゲイン!

聞こえたぜ!お前の声が!








ののみさんへ
ラストのアナ姫のモンキーダンスは可愛くてよいですな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有坂美香さんのCD借りてきいたよw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/06/19(木) 20:19:37
  • [編集]

キングゲイナーのED曲は何故か癖になるぜー
何を隠そう、カラオケでもよく歌います

  • 投稿者: アレク
  • 2008/06/19(木) 22:11:28
  • [編集]

>>しおんさん
その節はどうもでした(・∀・)
他の曲も聴いたのですがdis-が一番よいなー

>>アレク爺さん
ギターの奏でる疾走感がたまらないよね!
今度カラオケいったときはどっちも歌う
周りが知らなかろうが歌う!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/20(金) 17:17:01
  • [編集]

順調にはまってくれてうれしい限り。
次はどうしようかなあ。

時に、かのこn(検閲

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/06/21(土) 12:50:29
  • [編集]

>>ものみさん
かのk…(;;`;_ゝ;;´)
あのようなけしからん作品、拙者には最後まで見届ける義務があるようだ。
見終わったあかつきにはこのブログで紹介・・・


できるかー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
能登はああいうお芝居も出来るのね
線の細い女の子役のイメージが定着していました
無限の住人が待ち遠しいでござるぅ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/22(日) 12:54:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
