
  • --/--/--(--) --:--:--


戦火のバストゥーク

  • 2008/06/17(火) 16:38:51

新要素に気をとられカンパニ要員が減ったのか
それとも獣人軍強化パッチがあたったからなのか
原因はよく分かりませんが週明けの過去世界はほとんどの拠点が獣人軍の手に!

どうなるヴァナ・ディール!?


さーて、きょうも写真撮影いくかー^^
おー^^

と、写真撮影はおいといて
市街戦
という言葉にやたら燃えてしまう拙者は徒歩で過去バスへ


Toh080616154324a.jpg
バスツークは拙者が護る!!

運良く着いた途端始まったよー!
ぇー!(・_
街を護るって素敵
でもカンパニエの音楽は聞き飽きたので過去でPT組んだ時の戦闘音楽に統一して下さい。
かく言う拙者はBGMオフにして「キングゲイナー・オーバー!」をリピート再生してるのでいつでもハイテンション
おっと、タグくれる人は北入り口近くにおりますです
オーバーヒート!




いきなり闇の軍団が押し寄せてきたので一目散に逃げるとはくさん
お空LSで一緒のこぽぽんに
「ナイトでしょ!」的な事を言われ我に返りました
そうでしたナイトでした

やぁやぁ
遠からんものは耳に聞けぃ
近くば寄って目にも見よ~

きさまらの相手は拙者じゃー

そうです
新超絶神聖魔法リアクトを追加されてさいきょーの盾になってしまったとはくさんに怖いものなぞないのです

Toh080616154936a.jpg
_・)死んだよばでた~ん!
ぇー!(・_

死角から□eの刺客であるハエが飛び出してきてぽっくり。
ちなみにばでたんとは他鯖のばでこさんであり謎に包まれたミステリアスガールなので

最近では昇天すると上のセリフがついついリアルで出てしまうのです
鯖移動してサインだけ貰ってこようかしらん・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

紫外線

もとい市街戦。

0時回ったら急に獣人支配の波にビビってメアってしまいますたョ^^;

む!自分もサイン欲しいっっ
胸の中で激写されながら落ちていきたい…!
【ヤーン】【バイオ】

  • 投稿者: ざく
  • 2008/06/17(火) 18:34:53
  • [編集]

し、紫外線なんてある事を今始めて知りました(;゜д゜)
今年やった覚えない【カンパニエバトル】久々にやってみるか…。

  • 投稿者: すぱし
  • 2008/06/17(火) 19:26:04
  • [編集]

>>ざくネコさん
来週にはバス以外領地復活しそうでござるな
今のパワーバランスがたまらなく好きなのですが( ´'з'`)

_・)!
激写のフレーズもたまりませんな
もっと広めなくては~
ぇー!(・_

>>すぱし殿
いつのまにか勲章剥奪されてしまうので要注意
上位過去戦績品が交換出来なくなってしまいますぞ!
・・・
・・・
と思ったけどそんなにいい物はない( ´'з'`)
サンドのナイト用装備が素敵ですが他ジョブには意味ないですしね
あれのおかげでサンド所属が増えてバスが衰退したんだ・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/18(水) 15:53:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
