
  • --/--/--(--) --:--:--


密談

  • 2008/06/16(月) 21:08:34

Verup③の予定だったのですが急遽変更

ある日の事。
密談

『はい、イタリア土産』

20071120164625.jpg











アレク爺さんとののみさんへ
キングゲイナー見終わった!
メタールフーゥル・・・コート!

朝のモンキーダンスを日課にします
OPサビ部分の合いの手、『足がしびれた♪足がしびれた♪』としか聞こえなくなってしまったでござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おかげでうちのバカが
「今トハクさん、ヴァナにいる?^^」とか
すごくうるさいです(笑

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/06/17(火) 01:09:28
  • [編集]

>>あつもりさん
メッタルゥー オゥバマェーンヌ (ワァーォ!)キーングゲイナー!
のワァォ!が大好きだとみかんさんに伝えておいてくれたまえ^^

あとアデット先生萌え!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/17(火) 16:04:56
  • [編集]

>あつもりさん
キングゲイナー?
いいえ、グレパラです^^^^

>爺
密談www」アクエリアス吹いたwwwwww
さすが世界の青島文化教材社wwwイタリアにまであるのかwww
「お主も悪よのう・・・」を想像してたけど、
赤穂浪士ってことは、吉良邸への討ち入りの策を練っているのかッ

キングゲイナー、全話視聴おめでとうヽ(´―`)ノ
担任の美人女教師と、突然同居となる物語ですね。わかります。
御主とは、美味い酒が飲めそうだ。

あと、お気に入りはヤッサバ隊長。
あれだけ喜怒哀楽のハッキリしたキャラも、そういないw
途中退場したのが寂しいですな。最後に無事を確認できたけど。

  • 投稿者: KRM
  • 2008/06/17(火) 18:55:33
  • [編集]

>>KRMさん
『密談』は完全なるネタですw
ほんとは他に色々と書いていたのですがはしょったらこういう形に。
イタリアにこんなの沢山売ってたら移住します!


キングゲイナーは話にムダがなくテンポよくて素敵
愛の告白シーン、ぶっとんでますよねー(´∀`)
OPEDもいいわー
ロボットアニメはこうでなくちゃ!

ヤッサバ隊長に気づかなかったのでもう一度見直しました
いたいた
女の子も無事だった!
アナ姫のモンキーダンスに見とれて気づかなかったのでござる

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/18(水) 15:46:28
  • [編集]

>『足がしびれた♪足がしびれた♪』
明らかに座禅のしすぎです。本当にありがとうございました。

>セカイのアオシマ
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=15&ot_id=12&si_id=447
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/080528/shinobu.htm
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=3&ot_id=25&si_id=464
今ではこんな有様……。

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/06/18(水) 22:24:10
  • [編集]

>爺
端折りすぎだと思うのは俺様だけかッ!


>ののみさん
新作ガーランドも格好良いけど、
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=3&ot_id=12&si_id=455&code_a=04321

やはりアオシマといえば、アトランジャーでしょう!!(公式より)
http://www.aoshima-bk.co.jp/ao_comic/AT1/AT1.htm

  • 投稿者: KRM
  • 2008/06/18(水) 23:06:41
  • [編集]

>>ののみさん
ちょっと忍者しのぶちゃん買ってくる!!!!!!

>>KRMさん
アトランジャー漫画ワラタwww
名セリフ詰め込みすぎ!
ほんとうのたたかいはこれからだ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/19(木) 17:19:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
