
  • --/--/--(--) --:--:--


2008/6/10Verup②

  • 2008/06/13(金) 12:56:39

いつものように予想斜め上を行く□eのverup
それでも【よくやった!】という修正があります
惜しむらくは風当たりが強すぎて、せっかくの良修正も
「こんなの最初からやっておけよバーカバーカ」
と思ってしまったりするのはご愛嬌。

まずは家具収納数の見直し

ボナンザで倉庫が圧迫されカバンの中身が58/60になっていた拙者
ナイズルで装備ロットしたら
カバンの空きがありません
と言われてしまい焦って茶碗をひっくり返してしまう毎日

なんという事でしょう
この深刻な問題もこれで見事解決です

ブックシェルフが収納数20になっていたのです
おかげで迷路のようになっていたとはくさんのモグハウスもすっきり
あまったブックシェルフを倉庫に送って、水瓶だらけだったこちらのモグハウスも見違えるようになりました

あまった家具を競売に出してお小遣いGET
嬉しい仕様変更でございました




次に装備保管NPCに預けられる防具の追加

アサルト装備品がリストに追加!
アミール装備を無意味にコンプしていたので早速預かってもらいました
あとは過去戦績装備もそのうち預けられるようになるとよいですねー(まだ胴が未実装ですが

そうそう
アミールといえばこれですよね
2008y06m07d_155757468.jpg
・・・(*´Д`*)

先日やっと五蛇将クエストやりました
ロッカーにアイテムが半年以上眠っていたのでさすがに邪魔だったようです
2008y06m07d_162225859.jpg
おかげで『とはくくん』 『ミリっち』の関係にまで発展しました
結婚式にはみなさんを招待しますのでご心配なく。












ああ、アイテム自動整理もなかなか良いですね
メリポ時は特に役に立ちそうでござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミスラスキーめ!w

  • 投稿者: しおん
  • 2008/06/13(金) 13:34:10
  • [編集]

うちのマネキン8体を引き取ってください;;;

  • 投稿者: すぱし
  • 2008/06/13(金) 17:28:12
  • [編集]

最初の収納数が増えてるって所はσ(゜∀゜も共感して(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)でした。
…が!。SSが出てきた所で…まぁ…なんて言うか…。w

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/06/13(金) 19:46:55
  • [編集]

ミスラスキーな貴方には、
ある意味3次元なミスラさんを置いておきますね^^^^
http://blog-imgs-21.fc2.com/k/r/m/krm963/pinky_m051.jpg

  • 投稿者: KRM
  • 2008/06/13(金) 19:54:16
  • [編集]

むむむ

新郎と新婦、
どちらに嫉妬したらいいのかっ(゜ω゜))))

にくいぜ!とはくさん!

  • 投稿者: ざく
  • 2008/06/15(日) 01:06:47
  • [編集]

>>しおんさん
(・∀・)ニヤニヤ
いつのまにかブログが・・・

>>スパシ殿
ミスラさんマネキンならいくらでも引き取ります!
カバンもこの勢いで255まで拡張しないかしらん

>>某Sネコさん
ただの□eヨイショだけでは終わらないのです
そしてミスラスキーはネタだと何度いえば(・∀・)ニヤニヤ

>>KRMさん
きた!
みかんさんきた!

それよりおたふくの具合はいかがですか
もやしもん見てる場合じゃぁないですぞ!

>>ざくネコさん
一枚目SSのSっぽさがたまりません

こんな事を言っているといろいろ誤解されそうなのでやめておきます
拙者は50:50な関係が理想なのです( ´'з'`)~♪

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/15(日) 12:46:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
