
  • --/--/--(--) --:--:--


2008/6/10Verup①

  • 2008/06/12(木) 10:53:06

固有グラで新WSも打てる
という話だったので期待はしていなかった

でもどこかで
もしかしたら・・・( ´'з'`)
そう思っていたんだッ

↓コレのお話
http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080502.html


バルラーンの悲報 新まとめ
1-a.ナイズル100層武器を手に入れる
1-b.ナイズル100層クリア時にもらえる「幻灯のカギ」を手に入れる
1-c.アトルガンミッションをコンプリートする
1-d.アサルトをすべてコンプリートして階級:大尉になる
2.アブクーバに話しかけて武器トレード ※幻灯のカギは無くてもクエスト自体は発生するが、武器がトレード出来ず先に進まない
3.下記の条件をすべて満たす
3-a.サルベージ4箇所のボス戦車をすべて倒す
3-b.アトルガン獣人王3種をすべて倒す
3-c.エインヘリヤルで最終層にいるオーディンを倒す ※3-a,b,cは討伐時の称号持ちでクリア扱いになる

2008y04m22d_183400140_20080422184004.jpg
4.ナシュモのパパルンにて下記の4つの依頼をすべて果たす(別クエスト扱い)
4-a.秘石収集=アレキサンドライト5万個(確定)
4-b.写本探索=アレヴァトと龍(ナイズルトークン15万?)
4-c.作戦日誌=アサルトのダイアリーというのを5枚渡され全アサルトのやり直し。1箇所コンプ毎に手渡す事が出来る。
4-d.聖遺物発見=エインヘリヤルの10万アンプル交換品「バルラーンの眼帯」を手に入れる

2008y04m22d_183643062.jpg
5.白門にてアフマウよりバルラーンの残した武器を貰い、下記の依頼を果たす【上記とは別クエスト扱いだが必須項目↓】
5-a.花鳥風月トリガーNMを進め「ティンニンの牙」「サーラメーヤの皮」「ティガーの尾」を入手する ※まだ詳細不明
5-b.上記3つのアイテムをカダーバの浮沼にある墓(場所不明)にトレード
5-c.ナイズル島へ来いと言われて以後未実装

2008y04m22d_144707671.jpg




これでもまだ先があるんです~
海の~ブルに~なるんです~ぅ

称号系は頑張ればいけそうな気もしますが
殺伐とした取り合いをする程のテンションはもうありません
それよりもアイテム5万個が決定的でした( ´'з'`)
と、ネガネガしていますが上記が本当の情報かどうかは分からないのでしばらく静観です
バルディオス画像を貼り付けたかったのでこんなネタにしたのかといえば否定は出来ません



新WS、武器とは別にクエストで習得希望!
あと侍が荒れてきてるので何とかしてほしい所
エース最底辺だったあの頃が懐かしいでござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それでも行くのか とはく それでも行くのさ とはく
……漢だから

便利な言葉ですね。
って行かないのー?!

私は、ニコニコでミッソンの続きと例の新武器の固有WS見て満足。
完全に枯れきってます。

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/06/12(木) 12:53:41
  • [編集]

アレキサンドライト以外は時間だけかかるのかな
ちまちまやってても、いずれ出来そうではあるが・・・。
それまでFFサービスされてれば良いけどねw
どうも、縮小・撤退の動きがあるらしい。

  • 投稿者: りーん
  • 2008/06/12(木) 17:45:41
  • [編集]

>>ののみさん
漢でも行きません!

拙者も見ました、固有WS動画
侍は多段でした
クエストで追加にすればいいじゃなーい

拙者はFFから解脱する事が出来るのでしょうか
ホントはもう疲れてるんだよパトラッシュ・・・
痛車集めてるののみさんが輝いてみえます、多分。

>>りーんさん
そうですねぇ、時間かければなんとか・・・
獣人王なぞは難しそうです
倒すのが、ではなく人集めやPOPのタイミングやら

縮小・撤退
これは次世代MMOの所為ですかな
業者対策されていないければ拙者はやりません!
多分。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/13(金) 12:34:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
