スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かーこりん

  • 2008/06/09(月) 08:43:36

( ´・ω・`)=3
やっと体調落ち着いてきました

朝は気分がいいので油断してると午後に「くる」んですよね
思えば昔から体弱くて、幼稚園の頃はしょっちゅう熱出してたような気がします
北海道に行ってからは体質改善されたと思っていたんだけどな。

今は只の運動不足、体力がないだけなのかも(;´Д`)



と、久しぶりの更新はやたらネガティブです
来月にはペルソナ4も発売されるというのに!
TVシリーズも佳境に入ってまいりました。

傍に

『雪だよ、森本。こっちは早いなぁ』
『・・・うん。』






OP見直してため息
森本さんの表現だけ他メンバーと違うのはこういう事だったのか・・・。
ちょっとWORD OF THE VOICE買ってこよう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2週ぐらい前から久しぶりに見たら、もうわけわかんなくなってたわ~。
今度じっくりじーじにお話聞かせてもらわなくっちゃ。

かなるぅ!悲しすぐるっ。 普通に女の子だったのに(;´д⊂)
ぬー 稀人めっ。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/06/09(月) 20:43:54
  • [編集]

そういえば、ペルソナ12回まで見てたのに何故かノーマークに・・・。
どこかで見てこよう。

体力はきちんとつけておかないと、食事後の消化運動まで体力不足とか・・・。
なんだかんだいっても、体力は人生の資本の一つであることに間違いはなさそうです。

で、夏のBBQは来るんだよねっ?

  • 投稿者: りーん
  • 2008/06/11(水) 03:31:46
  • [編集]

>>ゆんもさん
しかしこういう展開あると改めてペルソナだと思いますな。
永遠じゃないのよヽ(`Д´)ノ色々と

しかしあと数話で完結するのだろうか
大切な人を失いすぎで慎の身が心配じゃー

>>りーんさん
先ほどのお化け・・・お見事でした

こっちに越してから車使う癖がつき過ぎてしまってダメですね
なるべく自転車を利用して生きていくことにします
調子よくなったら!

BBQは行きたい!
しかしテレポタマが使えないのです・・・
9月の最初に上京する予定はあるんですけどねー
ちょっと季節はずれちゃうし(´゚▽゚`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/06/12(木) 01:34:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
